おにの手帖

手仕事、田舎暮らし。
MENU

スポンサーサイト


こわす女、その後。



もう随分前に「壊れた!」と騒いだTVが

昨日ようやく修理から戻ってきました。



250724572.jpg





何とこの間2ヵ月半・・・。



最初は我が家に来て修理、直らず。

メーカーの工場で預かって調べますとのことで

持ち帰られてしまってから「1~2週間で直ります」と言っておられたのに

再三の「延長要請」で結局こんなに長くなってしまいました。



預けた方としては

「まだ原因がわからず、映らない」といわれると非常に不安になるもので、

直らなかったらどうなるの~?とあれこれ嫌なことを考えてしまいます。



結果直った“らしい”ですが、

あまり腑に落ちるような説明ではなかったので

また壊れるのかなぁ~~~。



家電品にハズレが多い人って結構いるんだなぁと

以前「こわす女」の記事を書いた時に驚いたのですが、

いやぁよくもまぁここまで、メーカーさんを困らせるほどの威力が私にあるとは。



どうやら今回は私の体質が原因ではないみたい(そう思いたい!)ですが、

この帯電体質。

そろそろ静電気バチバチの季節になるので、

何とか治せるものなら治したいものです・・・。筋トレ?トホホ・・・。




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rouxmonstre.blog56.fc2.com/tb.php/89-e263c1be
該当の記事は見つかりませんでした。
