おにの手帖

手仕事、田舎暮らし。
MENU

スポンサーサイト


くるくるくる



イメージとしては、




burogu1.jpg




何のこっちゃ?ですね・・・(^^ゞ



昨日気分転換に美容院に行きました。

胸のあたりまで伸びていた髪をばっさりやってもらおうと・・・いざ♪



昔からどーしてもやりたい髪型があるのです。

“Annieみたいなくるくるふわふわヘア”→画像参照

赤毛の綿菓子みたいな髪にそばかすが可愛いなァと。



10代の時から一度はやってみたくて、

でもどーしてもやってはいけない気がして(笑)。



何故って、間違いなくAnnieにはならないからです!(潔い私)



子供の頃、美容院で「大竹しのぶさんにして!」と言った伯母が

明らかに“石立鉄男氏”になって戻ってきた衝撃の現場に立ち会ったことがあり、

(20代の方、↑ついてきてくれてるでしょうか・・・?不安)

その頃から何となく「この人にして、と注文してはいけない・・・」と

思うようになりました。



なのでいつも具体的なイメージでしか注文することはありません。

あとはほとんどお任せで。

「Annieみたいにして♪」と言っても間違いなく今度は私が石立鉄男氏になるのです。



あ、決して美容師さんの腕を疑っているわけではなく、

私が生粋の日本人毛質だから。



すっかり短くなって気分もさっぱり♪

さぁ、これでこの頑固な肩凝りとも綺麗さっぱりお別れできるといいんですけど。




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rouxmonstre.blog56.fc2.com/tb.php/88-54a9f558
該当の記事は見つかりませんでした。
