おにの手帖

手仕事、田舎暮らし。
MENU



プレビュー



大変お待たせいたしましたm(__)m



プレビュー開始しました。

カートOPENは7日(金)午後2時頃を予定しております。



お品物についてのご質問などございましたら

遠慮なくメールにてお問い合わせ下さい。



今回もgoodsのお部屋が2つ、

wearのお部屋も開いております。



リネンエプロンは受注製作(2~3週間)になりますので、

お急ぎの方はご注意くださいね。



では、ごゆっくりご覧くださいませ♪



P.S.昨日は1周年(笑)の記事に対してたくさんのコメントをいただき

本当にありがとうございました。

1つ1つずっと大切にとっておこうと思います(*^-^)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rouxmonstre.blog56.fc2.com/tb.php/84-147decbe
該当の記事は見つかりませんでした。
