おにの手帖

手仕事、田舎暮らし。
MENU

スポンサーサイト


いちねん


6月7日、

マルの1周忌。

この歳になるとただひたすらに月日の流れが早かったけれど、

マルのいない一年は早かったような、長かったような、

微妙な感じだった。


なぜだろう。



DSC_2565.jpg




私の一番好きな写真。

あ~、こんなあたたかい姿をこの1年見られなかったな。

何故ならこのまったりした空気は他のどの子にも作れないから。


時が止まったとまでは大袈裟だけど、

ちょっとスローになったかもしれない。

だから何となく長かった気もするのかな。


etsukoさん、お花ありがとう♪

お花の手配だけしてアメリカに逃亡(笑)しちゃうなんて、

何だかかっこ好過ぎです。


去年の今頃はダブダブに泣いていたけど、

たくさんの人にいっぱい励ましてもらって

何とか乗り越えたんだと思うと、

改めて感謝の気持ちでいっぱい。

お陰で上手に暮らせた気がします。


そろそろ梅雨入り。

毎年梅雨に入ると退屈そうに窓から外ばかり見ていたマル。

きっと今年もそうしているんだろな。

晴れたらお散歩にいきなよ。



IMG_1438.jpg



マルを想うと

鼻の奥がツンとするよ。




-4 Comments

スーママ says...""
ワニ先生とのツーショットたまりませんね。

それと憂いをおびたマルくんの横顔も!

もう一年たつんですね、Sueさんが

元気になられてとても嬉しいです。

うちのスーも6月9日で5年がたちます。

今でも思い出して泣くことがあります。

たった一年でくしゅんとなるのは

当たり前ですよ。Sueさんにはまだまだ

たくさんのわんこう達がいるのですから

がんばって下さいね。
2010.06.08 18:37 | URL | #- [edit]
Sue says...""
スーママさん。

いつも気にかけてくださって、
ありがとうございます♪
そっか、スーちゃんは5年なんですね。
わたしはまだまだこれからですね(笑)。。。

結構上手くやってきたつもりですが、
でも何かの時にふっとスイッチが入ってしまうのは
仕方のない事なんだよと言ってもらえて
とても気持ちが楽になります。
先輩として心から頼りにしてます、スーママさん。

スーちゃんもマルも仲良くしているでしょうか♪
2010.06.08 21:19 | URL | #aE8nS3mY [edit]
yu-king says...""
ああ、一年かぁ。
今年は遊びに行っても、マルに会えないのだなあと寂しい。
オデコが他のコよりも丸っこくって、可愛いですよね、マル。

夏に、みんなに会いに行きますね。
琴子も初対面ですね!
2010.06.09 23:50 | URL | #wLMIWoss [edit]
Sue says...""
yu-kingちゃん。

来れるの!?
わーい、今年は無理なのかなって思っていたよ♪

マンボウはもういないけれど、
イルカがいるから見に来てね。

琴子ちゃん、海デビューするんかなぁ?
あ~、楽しみです。

マルね、
いないけど、にぎやかさは全く減ってないから(笑)。
彼はよっぽどただぼーっとしてただけなんだなって
何だか笑っちゃいます。
2010.06.11 15:33 | URL | #aE8nS3mY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
