おにの手帖

手仕事、田舎暮らし。
MENU

スポンサーサイト


フランクフルトへ



私のようにハイジドストライク世代の人には

非常に複雑な感想を持たれているであろう低燃費少女ハイジ。

しっかし、コレ面白いです・・・もうやめて、お腹がいたい(泣笑)。

どうしてこうなったのか、そしてこれからどうなるのか、

たまらなく気になる低燃費おばさんなのでした。





日産のサイトに行くと他5話も見られるんじゃよー。

「なに~?それ~~~?」と仰らず、是非。


-4 Comments

ekko says...""
このシリーズ全部制覇しました!
ゴールデンエッグのスタッフが作ったらしく、その頃から全部見てました。

上手く出来てる・・・・。
2010.04.12 20:08 | URL | #BjIfNwW. [edit]
Sue says...""
ekkoさん。

おお、以前からのファンでらっしゃいましたか♪
たまりませんね、このシュールさが(笑)。

去年の手術後なんかに見てたら、
絶対術後出血して大変なことになってたと
思うほど笑ってしまいます。

私は3話が好き~。
2010.04.12 21:39 | URL | #aE8nS3mY [edit]
yu-king says...""
ゴールデンエッグスのDVD全部観てます(笑)。
好き嫌いが分かれると思ってたので、こんなに全国区になるとは・・・。
2010.04.13 00:46 | URL | #wLMIWoss [edit]
Sue says...""
yu-kingちゃん。

あ~♪好きそう!
確かに微妙なところだよねぇ。この世界(笑)。

如何せん正しいハイジを知っているだけに
細かいところまでこだわってるところが面白~て、面白~て。。。

でも、
娘ちゃんには正しい方のハイジから
見せてね・・・笑。
2010.04.13 07:36 | URL | #aE8nS3mY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
