fc2ブログ

おにの手帖

手仕事、田舎暮らし。
MENU

ご報告




色々と考えたのですが、

・・・・。

(ご近所の方への私信です)

この度の件につきまして、

近隣の皆様には大変ご迷惑・ご心配をお掛けして申し訳ございませんでした。

遠く、事情のお判りにならない方には不明瞭な内容だと思いますが

第三者の関わることですので、

詳細については省いたまま書かせていただきたいと思います。お許しください。


ご近所でこのブログをご覧くださっている方には

きっとご心配をお掛けしたことと思います。

本当に申し訳ございませんでした。


言葉足らずではありますが、

地域の皆様に支えられ心より感謝しております。

この場を借りて御礼申し上げます。







Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。