おにの手帖

手仕事、田舎暮らし。
MENU

スポンサーサイト


ホクホクnews♪


秋の主役、第2弾の登場です。
さつまいも~。


170928222.jpg



プレゼント企画がありますので、
お時間ありましたら読んでくださいね。


台風のこともうっかり忘れてしまうほど
週末は良いお天気でした。

そんな恵まれた晴天の下、
この時期の我が家のお祭り“芋掘り”を開催~!
って言っても、夫と2人での農作業ですが(^^ゞ

手のかからないと言われるお芋でも
毎年出来がバラバラで
これまた農家の方はどうやってあんなに綺麗なサイズに揃えられるのか
う~~~ん・・・・。

今年は掘ってみて目がテンになるほど
サイズがバラバラ(苦笑)。

161504532.jpg

スイカやラグビーボールサイズの
超大物まであって、持ち上げる事すら一苦労。
しかも、有難い事に雨が少なかったお陰で大豊作であります。

お友達のところにも送りますが、
皆さんにもお裾分けさせていただきたいと
思います♪

今回からShopの方に
“プレゼント用フォーム”をご用意いたしましたので
そちらからどうぞご応募くださいませ。
Toppageの“あかおに”画像をクリックするとフォームが出ます。
必要事項をご記入の上「送信」してください。

配達日時のご指定などは「メッセージ欄」にご記入いただけますので、
ご遠慮なくどうぞ♪

お箱に詰めて、宅急便でお送りします。
もちろん送料などはかかりませんので、
ドンドンご応募くださいね。

期間は10月20日(木)23:59までです。
抽選を行い、こちらとShopのinfoで当選発表いたしますので
お楽しみに。

P.S

素人が育てた手作り野菜です。
形や味にバラツキがありますが、
完全無農薬で夫がせっせと栽培しました。

スィートポテトや、乙女の必須アイテム“焼き芋”など
たくさん作って食べていただければ幸いです(*^-^)


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rouxmonstre.blog56.fc2.com/tb.php/78-be6d5323
該当の記事は見つかりませんでした。
