おにの手帖

手仕事、田舎暮らし。
MENU



病室から愛を込めて

20090901132817
ヤァ!今日から二学期、
ちびっこのみんな元気に学校へ行ったかな?

お姉さんはね、

再入院中です!フフン♪

8月31日未明、
またしても緊急入院しました。

今回は病気が明かされるのか、
自分で自分に注目しております。

非コメで沢山心配してくださった皆さん、
なかなか事が進まずお返事出来なくてすみませんでした。

膵臓、胆嚢、肝臓、胃、
十二指腸、その他異常無しなのにのたうつほどのこの痛さ。

その正体は、

あと少しで判明しそうです。

-4 Comments

ekko says...""
毎日、気になって覗いておりました。
また、入院しちゃったのかしらって・・・・、当たったわ。

痛いんですね。
お辛いでしょう・・・。

こういう時こそ、人生経験豊富なおばさんは何か良い言葉をかけてあげるべきなんでしょうが、それがなかなか浮かばない・・・。
くやしいですっ!(ザブングル風)

2009.09.01 23:38 | URL | #BjIfNwW. [edit]
みさ says...""
す・・・
sueさん!!
大丈夫ですかーーー???

心配です(>_<)
原因不明だなんて・・・('∀';)

早く元気になってくださいね!!
2009.09.02 15:30 | URL | #- [edit]
Sue says..."ekkoさんへ"
美人のekkoさんが、
ザブングル化しているところを想像しただけで十分元気をもらいました♪

何よりの薬、
本当にありがとうございます!
残念ながら原因が解らなくて一番参っているのは
先生の方みたいで
非常にお気の毒な感じです(笑)
2009.09.02 20:58 | URL | #- [edit]
Sue says..."みささんへ"
すみません、何だかとてもご心配をおかけしてしまったようで
申し訳ないです。

何をもったいぶってるのか、
なかなか正体を現そうとしないんですが、

きっと私の事ですからたいした病気じゃないと思うんですけどねぇ(苦笑)
2009.09.02 21:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
