おにの手帖

手仕事、田舎暮らし。
MENU

スポンサーサイト


心の準備


昨夜の茨城県沖での地震・・・。
結構大きかったみたいですが、
関東方面その他にお住まいの皆さん大丈夫でしょうか?


041403003.jpg





子供の頃10年以上千葉で育った私。
父が食器棚を抑え、私たちがテーブルの下に潜るというような
大きな地震を何度も経験しました。

九州に住むようになってからはすっかり地震に疎くなり、
2~3年前にここで震度5弱の揺れが起きた時
パニくりそうになりました。

本当に備えは必要ですが、
やっぱり気持ちをも鍛えておかなくちゃと深く反省。

昨夜も震度5弱だったので、
同じく怖い思いをなさった方も大勢いらっしゃるかと思います。
何事も起きていませんように・・・。

今回のPC不調然り、
“備え”の大切さを思い知らされるのですが、
またすぐに喉元過ぎてしまうのです・・・何とかしようこの性格。

そのPCの調子が思いがけず安定しているので、
次回作を製作する間に過去の作品pageを作ってみようと
画像の整理などしておりました。
やっぱりのん気ですみません(汗)。

去年作ったマフラーの画像を見つけ、
本当にそろそろそういうものが必要な寒さが来るなァと
しみじみしたりして作業が進みません。

あと、
お仕事などが忙しく
なかなかサイトを覗く暇がないと言う方にお使いいただけるよう、
メルマガの発行準備をしています。
不定期ですが、Shopの更新などをお知らせいたしますので
もし宜しければご購読くださいませ。
ただいま準備中です、整いましたら詳細をupさせていただきますね。

さつま芋のプレゼント、
たくさんのご応募をいただき夫も大変喜んでおりますm(__)m
心温まるメッセージも添えてくださり嬉しく拝見しています。
本当にありがとうございます。

本日23:59にて締め切りとなりますので、
まだお済でない方はお早めにどうぞ♪

明日予定通り当選者様を発表させていただけそうですので
もう少しお待ちくださいね。

P.S.
PCのご心配をさせてしまって申し訳ございません(ノ_<。)
今のところ安定しておりますので、
このまま何とか次が来るまで凌げそうです。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rouxmonstre.blog56.fc2.com/tb.php/76-06cf96f4
該当の記事は見つかりませんでした。
