おにの手帖

手仕事、田舎暮らし。
MENU

スポンサーサイト


犬のうた



マルが亡くなってから10日。

少しは目を腫らさずに過ごせるようになったのに・・・



IMG_00712.jpg


えらいことに・・・

今朝TVでちらっと紹介されてた唄。

ほんのワンフレーズだったのに、ツボに入ったの何のって・・・・。


瞬時にドーッと涙が出て、

すぐさま横にいたワニさん(夫)を見ると、

ワニさんも目からダーッ!してた。


「犬のうた~ありがとう~」


↑クリックしたら聞けますけど、

ハンカチ必須です。


今回たくさんの方から、

わたしたちと同じようにそれ以上に

“物言わぬ家族”を大切に慈しんでおられる話を伺いました。


先立った家族への思いは、

やっぱり「ありがとう」でした。

そういえるって素晴らしいし、とても幸せなことだと思います。



281141352.jpg


ハナが赤ちゃんを産んだ時、

自分の子でもないのにこの”1人と1頭”は父になった。

マルはハリーとモーを我が子のように可愛がった。



170810413.jpg



わたしたちも全員が間違いなく家族。

家族になってくれてありがとう、数え切れない愛をありがとう。



マルに会いたい。

会いたくて会いたくて頭が痛い・・・この唄、危険すぎる(泣笑)。



2211074625.jpg


わたしたちもまだまだ続きますが、

みなさんも“物言わぬ家族”とどうか一日でも長く幸せに過ごしてください。




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
