おにの手帖

手仕事、田舎暮らし。
MENU

スポンサーサイト


おやすみ・・・マル。


0202.jpg



神野さんに撮って頂いたほんの1週間前のマル。





さっき、マルは逝きました。

11時40分に、大きく強い息を3回して眠りました。

穏やかで苦しまずに。私の目にはそう映りました。


思いを寄せてくださった全ての皆様に心から感謝しております。


本当に、本当に。

ありがとうございました。

-4 Comments

ka-na says...""
sueさん、お久しぶりです
ずっとマル君の具合をかげながら見守り応援してきました。
はや過ぎますね。。。
まさかまさかと思いました。。。
でも、sueさんたちに見守られてマル君はきっと幸せに旅立ったんでしょうね。
お空の上で思いっきり走れてるといいですね。
2009.06.07 22:24 | URL | #i1PiEJGQ [edit]
ekko says...""
今日だったんですね。
先日の写真が思いのほか元気そうだったので、まさかと・・・・・・。

最後が穏やかだったと言うことで、少しほっとしました。

元気出してね・・・、なんて月並みな言葉しか出ませんが。

雲の上は明るくて楽しいところよ、きっと。ね、マルちゃん。
2009.06.08 00:12 | URL | #BjIfNwW. [edit]
Sue says...""
ka-naさん

こちらこそご無沙汰している上に、
お気遣いを・・・本当にありがとうございます。

マルを看ている間、何度もka-naさんのことを思いました。
きっとこんな風に苦しい思いをしながら
うさ子さんの看病、そして見送ったのだろうな・・・と。
でも心配をお掛けしてしまうと思って。。。

マル、あまりにも小さい子が好きなので
一時期うさぎを飼ってあげようかと真剣に考えていたくらいでした。

うさ子さんはマルと仲良くしてくれるでしょうか。

ka-naさん、伝言おねがいしますね。
2009.06.08 16:47 | URL | #aE8nS3mY [edit]
Sue says...""
ekkoさん

予想していたとはいえ、
本当にこんなに早いとついていけないというか・・・
結構混乱してしまいました。

今までの人生で一番濃い10日間だったかもしれません。

穏やかに逝きました。
みなさんに見守っていただいたからだと思います。
本当にありがとうございました。
またしっかりと毎日を生きていかなければ
マルに笑われますね。がんばります。
2009.06.08 16:51 | URL | #aE8nS3mY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
