おにの手帖

手仕事、田舎暮らし。
MENU



弱虫毛虫




ハリーが、変。



DSC_3767.jpg


マルに何か話しかけてる。




一番若くて下っ端のハリー。

確かにマルは養父だけど、

これといってベタベタくっついたりしなかった。今までは。

なのに昨夜のハリーは異常だった。


「ぴーぴー」と鼻声を出し、

前足で床を叩いてマルに訴えかけてた。


DSC_3761.jpg


慌てている感じ。

あまりにしつこくしていて途中ハナに怒られたりしても

やめない。

見てる、話しかけてる。がんばれって叱咤してる・・・?


DSC_3754.jpg


その姿とマルの様子を見ていると、

無性に不安になった。

今夜わたしは眠ってもいいんだろうか・・・・。


だめだ。そんなんじゃ。と思いつつ、

マルの先生に弱音を吐いた。

「怖いです」って言ってしまった。


マルが寝室へは行かないというので、

結局ダイニングの床で付き合った。







Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
