おにの手帖

手仕事、田舎暮らし。
MENU

スポンサーサイト


優しい気持ち


こちらにも遊びに来てくださっている
misaさんから先日とっても素敵なお話を伺いました。

私の方が居ても経ってもいられなくなり
お願いして皆さんにもご紹介させていただけることになりました。



akaoni7.jpeg



雅姫さんファンの方にはもう有名なShop、
“ハグオーワー”が10月17日に6周年を迎えられたそうです♪

misaさんの娘さんが大好きなハグへの気持ちを込めて
birthdayケーキの絵を送ったところ、
何とサイトのTopにその可愛い絵がupされることに!!

misaさんと娘さんはとても恐縮なさったそうで、
まだほとんど口外なさってないそうなのですが
あかおに茶屋に来て下さる皆さんはきっと喜んでくださるだろうと思い、
こちらで了承を頂いてからご報告差し上げました♪

birthdayケーキの絵を描くなんて、
私だったらきっと思いつかないし、
今すぐにでもケーキに出来そうな細やかなレシピ仕立ての絵が
娘さんの感性を表現していて微笑んでしまいます。

「他にも送っていて掲載されていない子がいたりしたら、
申し訳ない・・・。」と娘さんはお友達にもお話なさってないそうです。

とても優しい思いやりに胸を打たれました。
きっと嬉しさを抑えつつ周りに配慮しているのだなぁと思うと、
頭の下がる思いです。

なので、せめてここだけでも皆さんに見ていただけたら。
「とても上手だったよ~♪」と言ってくださる方が
ここにはたくさんいるから(*^-^)・・・。

小さな芸術家の作品をどうぞ見に行ってみて下さいね♪

私も負けてはいられないぞ~!と
ペイントソフトを開いてみましたが、疲れてやめ~~~(涙)。

PCの中よりも、
久しぶりに紙とクレヨンでお絵かきがしたくなりました。

【P.S.】
ハグのToppageは頻繁に更新されるので、
どうぞお早めに♪

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rouxmonstre.blog56.fc2.com/tb.php/73-92b686f6
該当の記事は見つかりませんでした。
