おにの手帖

手仕事、田舎暮らし。
MENU

スポンサーサイト


ひっそり新装




メルマガでもお知らせしましたが、

5月2日(土)12:00~17:00は自宅ショップの日です。

久しぶりにひっそりOPEN。



DSC_3307.jpg



ノラヤさんの看板でお出迎えします。

今回は人の手にこだわってますので、

連休ですがちょっと時間を止めて

じっくりゆっくり見に来ていただけると嬉しいです。

古い手吹きの小さなグラスに、

そろそろ綺麗になってきたグリーンを挿したり。



DSC_3300.jpg



kekoさん新作のリネンパンツは、

2人で恐ろしく長い間試着してますので

着心地満点だと思います(笑)。

そろそろリネン大活躍の季節。


DSC_3305.jpg



テツもこの通り、

元気にお店番してます。(いや、当日は多分寝てます。笑)


海も綺麗で爽やかな風が吹いています。

どうぞお気軽にお越しください♪




場所等はこちらのサイト(おにの隠れ家)にてご確認ください。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
