おにの手帖

手仕事、田舎暮らし。
MENU

スポンサーサイト


あかおに泣く


可愛い画家さんの絵、
見てくださってた方も間に合わなかった方も、
たくさんの素敵なコメントを寄せてくださり
ありがとうございました♪


271149582.jpg



もう少し早く記事を書けば良かったなァと・・・。

後悔先に立たず(ノ_<。)


misaさんの娘さんの絵、
大勢の方に観て頂けて私も嬉しいです♪

昨日は、朝からHDDが「ガラガラガラガラ」と
不機嫌な音をたてておりました(怖いよぉぉ・・・)ので、
そっとして置いてあげたところその間に皆さんから
沢山の温かいコメントが(*^-^)

misaさんが1つ1つ御礼を述べられているのを
感激と共に有難く拝見したところです。

今日もまだガラガラいっているので、
私はちょっと手抜きをさせていただき
こちらからレスさせていただきますね(ごめんなさいっ!)。

“あかおに茶屋”をやっててよかった・・・・。

rie*さんの仰るように、
温かく穏やかな気持ちになったりと
私も毎日皆さんに癒してもらっています。

まだお茶をお出ししてない方もたくさん遊びに来てくださっていると思います。
本当に寄って下さってありがとうございます。

これからも皆さんにとって心地よい“あかおに茶屋”に
なりますように。

11月1日にニューPCが届きます。
それまでお茶をお出しするのが遅くなるかもしれませんが、
どうか皆さんセルフでお茶しててください(笑)。
PCの機嫌の良い時に寄った店主あかおにが喜びますので
遠慮なくコメント入れてくださいね♪

natsuさんへ。
アンティークの棚!?いいなぁ~~♪
是非ブログで拝見したいです!!

ayacoさんへ。
ハグ、チェックしてくださってて嬉しかったです。
温かいコメントありがとうございました。

yu-kingちゃん。
そう、チエはJIS(JAS?)規格から外れていますね(^^ゞ

rie*さん。
また是非掲載される事を一緒に待ちましょう♪



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rouxmonstre.blog56.fc2.com/tb.php/72-1890a6c1
該当の記事は見つかりませんでした。
