おにの手帖

手仕事、田舎暮らし。
MENU



エイプリルフール




テツが立てません。




DSC_3086.jpg





昨日の午後、何の前触れもなく。

痙攣が出ており、夜間に獣医さんへ。

恐らく以前から診断されていた脳の障害が関係しているようですが、

血圧が下がって血管確保が出来ず脳圧を下げる処置に至りません。


朝になれば。


「うそだよ」と元気にはしゃぐかと思ったのに、

ただ可愛らしくユラユラと首をもたげるだけ。



これはテツの仕掛けた悪い嘘なのか・・・

未だ現実を受け入れられず

また元に戻って後で笑う日が来るはずと、

写真を撮っている自分がいます。

てっちゃん。

介護生活でもいいから、どうか嘘にしておくれ。



まだ早すぎる。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
