おにの手帖

手仕事、田舎暮らし。
MENU



桃の花





嫌な訪問者(花粉)の後には、

天使が来る。




DSC_2921.jpg








悲しいことがあった後、

必ず良い知らせがやってくる。

これはこのところのパターン。


私的な事情でちょっとの間静養していたスタッフ、桃ちゃんから電話が。

とても元気な声で復帰を告げてくれました。


まだ若くキラキラとした女の子には

辛い出来事を乗り越える力がある。

そう信じて全員で待っていて良かった。



嬉しくて、安堵して、

電話越しに思わず声を上げて泣いてしまったあかおに。


愛らしい桃の花。

咲くのはもうすぐ・・・。春はもうすぐ。



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
