おにの手帖

手仕事、田舎暮らし。
MENU

スポンサーサイト


あかおにの鼻





2月です。

それも、もう半ばを過ぎました。

春の気配が見え隠れすると同時に

友人たちからの嬉しい訪問スケジュールが届いたり、



DSC_2913.jpg


嬉しくない “例の” ものが、

来たり。






日記の仕様を変えました。何となく。

でも。

変えてビックリ、コメント欄が無いです・・・・。

頑張ってカスタマイズすれば何とかなるかもしれないのですが、

機械オンチなので挫折しました。

すみませんが、しばらく独り言でお許しくださいますよう。


嬉しくない訪問者=花粉

去年人生初の認定を受け、酷い目にあったので

今年は1月末からすでに対策を始めていた抜かりないあかおに。

症状が出ないので来てるのか来てないのかここ数日わからなかったんですが、


来てます(笑)。


スタッフのしのぶさんを見れば、

来た日まではっきりわかります。3日前です。

もう、それはそれは大変なことに。

気合に頼っているのか、しのぶさんは絶対に薬を飲まないので

これから数ヶ月間見ているのも辛い状態を生き抜きます。

出来れば薬は多用しないに限りますが、

でも・・・・本当に辛そう。


何とかならないもんですかね、花粉。


(それとここんところの政治ニュース)



そんなわけで昨年と違い今のところ絶好調なあかおには、

縫い物もできるのです。





+追伸+


カテゴリーや月別アーカイブは一番上の欄にあります。

ツリー表示になるのでクリックしてみてください。

消す時は再度クリックを。

観辛い点などありましたらお知らせくださると助かります。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
