おにの手帖

手仕事、田舎暮らし。
MENU

スポンサーサイト


たそがれてみたりする


・・・・・・・ふぅ。


271701272.jpg



やっと終わりました。


もうPCは買い換えたくないです(苦笑)。
出来れば一生これを使いたい。

何とかネットにも繋がって、無事終了いたしました。
皆様には大変ご心配をお掛けしてしまい、
申し訳ございませんでした。

まだまだ使い勝手はしっくりいかないのですが、
"もう買い換えたくない”などと言っておきながら
やはり新しい機械は便利だったりしますね。

画像の取り込みが今までは
いちいちケーブルを使用していたのに、
今度からはカードを入れるだけ!あらら簡単。
どんどん写真撮っちゃおうって気になります♪

よちよち歩きの子供のように
何もわからないところから始めたPCライフ。
いつの間にか身についていたのか、
前PCは意外にも自分仕様にカスタマイズされていたんだなぁと実感・・・。

これからこのPCが私仕様になってくれるのに
どのくらいかかるんでしょうか。
脳は退化していってるのに、
機械は進化しているなんて拷問に近い(苦笑)。

昨日行き詰まっていた夕方に
撮った海。
早速upしてみました。

“デジタル機器なんか・・・嫌いだぁぁぁぁぁ・・・・ぃ!!”
海に向かって心で叫ぶ私。

悠々と家路に着くカモメたちが
ちょっと羨ましかった。フフ・・・。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rouxmonstre.blog56.fc2.com/tb.php/70-d2de0ce5
該当の記事は見つかりませんでした。
