おにの手帖

手仕事、田舎暮らし。
MENU



いつもの場所





ひと月前のことですが、

毎年の習慣として秋の浮羽へ行ってました。


暖かい暖炉の部屋で

美味しい巨峰ジュースを飲み、



DSC_2597.jpg







相変わらずの美味しい料理を食べ、



DSC_2616.jpg


美しい紅葉と



DSC_2624.jpg



滝を眺め、



DSC_2666.jpg



(中にはそっぽを向く者もいるが・・・)犬は喜び、



DSC_2628.jpg



駈けずりまわり、



DSC_2646.jpg





DSC_2660.jpg



恋人たちは腕組んでお散歩。


そんな秋の一日

平和なり。






-2 Comments

スーママ says...""
6匹お揃いのショット何ともいえないですね。ワンちゃんとのツーショット
男の背中(ワニ先生?)も色気ムンムン・・・・
美しい紅葉に美味しい食事愛するものに囲まれてもう何もいりませんね。
あ~羨ましいSueさんちのワンちゃん達は本当に幸せですね。
インフルエンザの猛威が忍び寄ってきています。お身体きをつけて下さいね。
2008.12.11 11:18 | URL | #- [edit]
Sue says..."スーママさん"
こんにちは♪

こうして集めると本当に犬だらけ・・・ですね。
そりゃ「ペットショップか獣医さんとかですか・・・?」
と知らない人に聞かれるはずだなぁ、と。
人事のように言ってますけど(笑)。

若い頃と違って
今が一番幸せだとしみじみ感じるお年頃になってきました。
スーママさんの仰るように他に何もいらないと思えるようになったのが
大人化したということなのでしょうか。

インフルエンザの予防接種をする予定なのに
ワニさんの手が空かずに未だ行けていません・・・。
(2人セットでないと接種してもらえないのです)
早くしないとマズイですね~。
スーママさんもどうぞ気をつけてくださいね。
2008.12.12 14:45 | URL | #aE8nS3mY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
