おにの手帖

手仕事、田舎暮らし。
MENU

スポンサーサイト


小春日和





おじさんコンビ。


ポカポカの日差しの下で

何やらひそひそ話中。




DSC_2577.jpg







ワ  「お前白髪増えたなぁ、耳毛まで真っ白じゃないか。」


DSC_2567.jpg



マ  「何言ってんだい、そっちだって白髪だらけじゃないか!ほら、ここ!」


DSC_2569.jpg



ワ  「ばかもん、俺のは昔っからじゃ。若白毛は賢い証拠なんじゃ。」




DSC_2542.jpg


モ  「なになに~~~♪何の話?おいしい話?ボクも混ぜてよ~~♪」

ワ&マ  「お前にはまだ早い!」



DSC_2543.jpg


ワ  「・・・お互い苦労が多いからな。」

マ  「たしかに。」



モ  「ちぇ~っ。」


ス  (・・・・布団ばさみ、邪魔。)



-4 Comments

misa says..."やっぱり♪"
こんにちは、Sueさん♪

ひそひそ話に耳を傾けながら・・・ん!?

もしかしたら・・・。

そうだよね・・・。

フフフ。。。布団ばさみ!!

最近、老眼になっちゃったぁ~ハハハと思っていたところ。苦笑♪
2008.11.13 16:57 | URL | #- [edit]
Sue says..."misaさん"
こんにちは♪

気がつきますよね、全部に登場してますもん・・・はは。
昨日はお布団干しに最高の一日でしたが、
日に日に寒さが増しています。
こういう日は貴重になってきますね。

misaさんは目は良いですか?
私はとうとう・・・
遠くと近く、2種類のメガネを使い分けねばならなくなりました(号泣)!
2008.11.14 07:36 | URL | #aE8nS3mY [edit]
yu-king says..."ご無沙汰してます☆"
ワ&マ コンビ結成ですか^^。
Sueさん、ついに2種類のメガネを・・・。
最近は遠近両用のコンタクト(!!)があるそうですよ。
2008.11.14 15:23 | URL | #- [edit]
Sue says..."yu-kingちゃん"
え~、一応名誉の為に申し上げますと・・・(笑)。

元々の遠視に、乱視が出現して老眼のような状態になっているだけでして。
「老眼」ではないそうです。老眼では!

・・・ははは。

でも、見え方はまさに老眼ですよ。
説明聞いててもどこがどう違うんだかって感じです。
最近では日常でもメガネがないと疲労がすごくて大変です。
(ぶれてるから・・・)

せっかく素敵情報くれたんですが、
遠近両用のコンタクト、
どうやらまだ精度が良くないらしく問題が多いんだとか・・・。
残念無念ですわ。
2008.11.14 21:15 | URL | #aE8nS3mY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
