おにの手帖

手仕事、田舎暮らし。
MENU



おしらせ





10月18日(土)12:00~17:00

通常通り自宅shopをOPENします。




DSC_2459.jpg



小さな万年カレンダー






錆びた金属の質感がそうさせるのか、

掌にちょこんと乗っかる大きさのせいなのか、


何となく  何かを待っている子犬  に見えます。


わたしだけ?


朝起きると肌寒く、カーディガンを羽織りました。

寂しそうに見えたのは

きっと季節のせいでしょうね。


秋の深まりを日々感じます。


-2 Comments

ジェームス says..."お洋服"
是非ショップのお洋服冬バージョン期待しています。ムエットの再開を待っています♪ v-22
2008.10.21 12:28 | URL | #- [edit]
Sue says..."ジェームスさん"
はじめまして♪

最近ウェアはお休み続きで申し訳ございません。
そっかぁ、もうそろそろ冬服のことを考えなきゃいけないのだなぁと思いました。
嬉しいリクエスト、ありがとうございます。
ムエット再度ご紹介できるよう頑張ります。
2008.10.21 19:57 | URL | #aE8nS3mY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
