おにの手帖

手仕事、田舎暮らし。
MENU

スポンサーサイト


おまけ





先日の更新でお買い物して下さったお客様へ

以下、あかおにからの重要なお知らせがありますので

どうぞ目を通してくださいませ。




200802201000392.jpg








とても長い間お待たせしたにも関わらず

ずっと再開を楽しみにしてくださっていたこと、

本当に・・・心にバシーっときました・・・。


ありがとうございました。


その衝撃っぷりと感謝を何とかお伝えすべく

全てのお客様へ何かしらのおまけを同封しています。

金額や量、初めて、などで分け隔てる事なく皆様に。


「あれ?これ何?」というものが入っていたら

それはありがとうございますの”気持ち”です。

ちっさくて気づかないものかもしれません。

タグが数枚多かったり、頼んでもいないレースやボタンなどこっそり。

不審なものを発見してもどうぞびっくりなさいませんよう・・・

ご笑納くだされば幸いです。


中には「追加分のお振込みを!」と

お申し出のメールが数件あって慌てましたので

取り急ぎこちらでお知らせしています。


到着メールもありがたく拝見しております。

ちょっとお時間頂戴いたしますが、

後程お返事させていただきます。



上記画像は、

以前パニエをお買い求めくださったお客様から送られたもの♪

大切にされているのが伝わり、

本当に嬉しくなります。


皆様からの「その後」報告、大歓迎です!



-1 Comments

Sue says..."非コメさん"
メッセージ、ありがとうございます。

随分遅くなってしまいましたが使わせていただきました。
大切にしてくださって、とても感謝しております。
そろそろ寒くなってきましたので
暖かな窓辺の写真に癒されます♪
2008.10.18 07:24 | URL | #aE8nS3mY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
