おにの手帖

手仕事、田舎暮らし。
MENU

スポンサーサイト


異変





何だかハナの様子がおかしい・・・




DSC_1000-2.jpg


「ままぁ・・・。ちょっとしんどいの。」


そりゃ、大変!!




「何だか鼻水も垂れてきたわ・・・風邪かしら。」


マズイわ、ハナちゃん!(白とびもしまくってるし・・・泣)



DSC_1163-2.jpg


「あ~、もうダメだわ・・・。完全に風邪みたい。お医者さんに行かなきゃ・・・」


ハナちゃん!気をしっかりっ!?(白とびがっ・・・)



DSC_1172-2.jpg



なーんて


DSC_1132-2.jpg



う そ ♪


風邪ひいてるのはSueさんでした。

この暑さでどーして風邪なんか・・・ゴホゴホ。

やっぱ冷茶ガブガブがいかんのでしょうね(涙)。


あ~ブランケット、出しっぱなで良かった。









-2 Comments

スーママ says...""
Sueさん風邪の具合如何ですか?無理なさらずに早く治してくださいね。
ハナちゃん可愛すぎ!特に舌ぺろっの最後のショットは可愛くてチューしたい位。
それにしてもハナちゃん凄い演技力それともSueさんのカメラの腕前が
凄いのかどちらにしても最初の一枚どきっとしましたよ。お大事にね!
2008.07.14 18:50 | URL | #- [edit]
Sue says..."スーママさん"
すみません・・・(涙)。
ご心配をおかけしてしまいました。

風邪だろうくらいに思っていたのに、
喘息に移行したらしく寝たきりになっておりましたー。
何とか薬が効いてきたようでこのところは寝られるようになりました♪
これも年のせいなのかなとちょっとブルーな気分でしたが
もっと体力をつけて病気に負けないようにしなければと思います。

スーママさんみたいに元気なお姉さんを目指してがんばります!

いつも気にかけてくださって本当にありがとうございます・・・♪
2008.07.19 07:36 | URL | #aE8nS3mY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
