おにの手帖

手仕事、田舎暮らし。
MENU

スポンサーサイト


あかおに生存情報





ひゃぁ・・・もう6月です。

いっぱいご心配お掛けしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。

明日は久しぶりの自宅shopの日なのに、

「開くんだろうか?」と思われた方がいらっしゃいましたら・・・



IMG_0665.jpg



明日6月7日(土)

通常通り自宅shopをOPENいたします。


あかおにぎり、あかおにぷりん、ぱおぱおさんのパンが並びます。







家業に翻弄されておりました。

今だ断続的に色々あるのですが、

何とかちょっとずつ落ち着きを取り戻しつつあります。


「生きてるのか?」と思ってお電話くださったりと、

人騒がせなあかおにで申し訳ございませんでした。


バタバタしている間でも、

じわじわ暑くなって来たのは気づいていたので

kekoさんと新作wearを作ってたりしました。



IMG_0667.jpg



初めて扱う生地なので、

ちょっとモニタリングして改良を加えたりしてみるつもりです。

夏は極薄生地に限るなぁ~と見ていてつくづく思います。

(ただの暑がり・・・)



IMG_0669.jpg



最近ECOの声を聴かない日はないですね。

何か出来る事はないかな、ということで

前後どちらでも着られる・・・・ま、ある意味これも、ECO。


そういえば聞こえがいいかもしれませんが、

ただ単に

「一粒で2度美味しい」的要素が好きなだけ、という。



主婦だなぁ・・・・。



明日の自宅shop。

まだ梅雨入り宣言されていない当地ですが、

このところのお天気はよくありません。

なのに明日は晴れるらしいですので、

梅雨前のおでかけにお立ち寄りいただければ幸いです。





-4 Comments

yu-king says..."可愛い"
服も新作があるのですね。明日は楽しみにしています!
おにぎりもプリンもパンも!そしてワンコも!!
2008.06.06 17:18 | URL | #- [edit]
Sue says..."yu-kingちゃん"
服はまだ試作品なのであります。申し訳ない・・・。
完成したものをお見せできず残念です。

明日、楽しみにしてます♪
ワニもワンコもあかおにも!

どうぞ道中お気をつけて。
2008.06.06 18:10 | URL | #aE8nS3mY [edit]
ticco. says...""
うちのダンナさんはプリンが大好き。
わたしも好きなくち。

でも 『ぷりん』 って書かれちゃうと、
なんだかすぐにでも食べたい気分になります。
嗚呼、食べたいな~。
2008.06.09 12:02 | URL | #- [edit]
Sue says..."ticco.さん"
こんにちは♪

ははは・・・プリンとぷりんでは何となく違いますか?
あんまり深い意味はなくて、
全部平仮名がいいかな~くらいだったんですが。

私もプリン好きです。
子供の頃から「ハウスプリン」をバケツで食べたいと思い続けていますが、
実際大人になってからはカロリーが怖くてできません。。。
親の目を盗んででも子供の頃にやっておくべきでした。

嗚呼、ハウスプリン食べたいな~(笑)。ticco.さんのせいです。
2008.06.09 14:31 | URL | #aE8nS3mY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
