おにの手帖

手仕事、田舎暮らし。
MENU



20000hit


頼りない店主のまま、
shopを続けていたのに
もう20000hit・・・・。

本当に皆様のお陰です。
ありがとうございます♪


P10401302.jpg


今回もたくさんのご応募をいただき、
とっても嬉しかったです。

みなさん、温かいメッセージを添えてくださって
1つ1つ有難く拝見すると共に
こうして星の数ほどあるサイトの中から
見つけてくださったことに心から感謝しています。

初めてご応募下さった方も、
いつも頑張ってご応募してくださるリベンジ組の方も、
全ての方にお届けできなくてごめんなさい・・・。

なるべくたくさんの企画を行って、
多くの方に楽しんでいただけるよう頑張りますので
どうか懲りずにまた参加してみてくださいね!

お1人お1人のメッセージにお返事が出来ていなくて
申し訳ございませんm(__)m
失礼ではありますが、
こちらにてお礼をさせていただきます。

当選者様はshopのinfoからご覧いただけるようになっています。
同イニシャルの方がおられましたが、
お住まいの地域が違っておりましたので
よくご覧になって確認してくださいね。

本日は予定通りカートのOPENをさせていただきます。
週末の一家団欒など、きっとお忙しい時間とは思いますが
もし宜しければ覘いてくださるとありがたいです。

皆さん楽しい週末を♪

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rouxmonstre.blog56.fc2.com/tb.php/64-4bdbd043
該当の記事は見つかりませんでした。
