おにの手帖

手仕事、田舎暮らし。
MENU



おしらせ







5月3日(土)は

通常通り自宅shopをOPENします。

12:00~17:00

あかおにぎり・あかおにぷりん・ぱおぱおさんのパンが並びますので、

ゴールデンウィークのお出かけがてら遊びに来てくださいませ。

*おにぎりはご予約がなくても当日お求めいただけますが、

メール&お電話いただけばより確実です。




IMG_0246.jpg




友人etsukoさんからのプリザーブド。

OPEN前日お花が届いた上に当日サプライズで来てくださってありがとうございました。

兵庫からという脅威の距離に私もワニさんも腰が抜けそうでした(笑)。









お祝いにメッセージやお花をたくさんいただき、ありがとうございました。

ネットでオーダーしてくださった場合、

どんなアレンジが届いたか、また無事かどうかご心配なさったと思いますので

元気な姿で届いていますのご報告を兼ねて写真を撮りました。



IMG_0248.jpg


K宮さん、とても柔らかくて優しい色のブーケでした。

珍しいお花がいっぱい詰まっていてすごく見入ってしまいました。


IMG_0251.jpg


コットンフレンド編集部の担当者さん。

お忙しいのに温かいお心遣いにただただびっくりして・・・。

こんなブログを見てくださっていることにもひたすら感謝です。


IMG_0253.jpg


Kさん。

いつも遠くから見守ってくださりありがとうございます。

またまたKさんらしいふんわりブーケでした。

あかおにぎりいつか食べていただけるのを楽しみにしています。


IMG_0255.jpg



ようこちゃん。

よつばのクローバーがとっても可愛らしいです。

大切に育てていっぱい幸せを運んでもらおうと思ってます。


IMG_0269.jpg


kekoさん。

わざわざ海でひろった流木を添えてくださるところ、

kekoさんらしい♪

美味しいもののコーナーにぴったりなグリーン、とっても気に入ってます。


IMG_0263.jpg


けいさん。

大好きなこでまりと、すずらんみたいな可憐で愛らしいお花。

ワニさん(夫)が畑から摘んできてくれた麦ととっても仲良しです。


IMG_0259.jpg



ワニさんのスタッフからも何の前触れもなくサプライズ。

しかもお客さん第一号は彼女たちでした。

本当にみずくさくて素晴らしいスタッフに恵まれて幸せです。


IMG_0524.jpg



Sさん。

「マカロン好き」の話を覚えていてくださって、ありがとうございます。

お初のマカロンはもったいなくてまだまだ食べられそうにありません。

楽しんでちょっとずつちょっとずつ・・・です♪


メールで、お電話でとたくさんのメッセージを下さった皆様にも

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


ゆっくりのろのろですが、ちゃんと歩いているかこれからも時々チェックしてやってください。



いつか全ての方に直接お礼を言えるその時まで

あたたかい言葉たちを励みに頑張っていきます。




-2 Comments

yu-king says..."きれい^^"
やっぱり、お祝いごとに花っていいですねぇ。
6月の第一土日に行きますんで、OPENお願いいたします!!
2008.05.01 11:36 | URL | #- [edit]
Sue says..."yu-kingちゃん"
お花って本当にきれいですねぇ。
お花にいっぱい囲まれたyu-kingちゃんの結婚式の写真も
本当にきれいでしたけどね~♪

6月第一土曜で決定しましたか!?
あとはお天道様の機嫌次第でしょうか。
今からてるてる坊主を用意しておきましょうね。う~ん、たのしみ!!
2008.05.01 21:01 | URL | #aE8nS3mY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
