おにの手帖

手仕事、田舎暮らし。
MENU

スポンサーサイト


やっちまったなー!





クール・ポコ風にはじまった日曜の朝。


「かあさん、何をやっちまったのか?」

と、マルも首をかしげる事態発生・・・・




IMG_0281.jpg




わーーーーんっ!!(犬、だけに。)





辺鄙な場所にも関わらず昨日のOPENにお越しくださったお客様や

遠くからメッセージやお祝いをお送りくださった皆様には

驚きとともに感謝の気持ちでいっぱいです。

一晩考えたのに今の気持ちを表す言葉が見つからず

ボキャブラリーのなさに愕然とするパリっと晴れた日曜の朝。


「行けないので、お店の様子をアップしてくださいね」とのメッセージに

「ええ!ええ!応えましょうとも!!」と開店前に張り切って撮った画像。


今朝誤って消去しました・・・・・・


自分のバカさ加減に呆然とするパリっと晴れた日曜の朝。


悔やんでもぉぉぉぉぉ、憾んでもぉぉぉぉぉ~~~(あかおに作)


泣きながらこぶしをまわして歌いたいくらい・・・はぁ。

思い出なのに、記念日なのに。今日は一日自分を責めまくりです。


楽しみにしてくださった方には申し訳ございません。。。

次回OPENの際にまた撮りますのでどうかもう少しお待ちくださいませ。


それよりも。

本当に軽く腰が抜けそうなサプライズ等々

皆様には温かすぎるお心遣いをいただきありがとうございました。

落ち着き次第早急にご連絡をさせていただきます。

とりあえずこちらで申し訳ございませんが、

先にお礼を申し上げます。


遠くで事の次第を心配してくださった方々にも

本当にありがとうございました。


お礼を兼ねてのサイトの更新も近々予定しておりますので、

そちらも楽しみにお待ちいただければと思います。


ではでは開店レポ第一稿はここまで。


今日は畑仕事日和。 いってきます。


悔やんでもぉぉぉぉぉぉ~~~!憾んでもぉぉぉぉぉ~~~!


・・・・・・(涙)




-2 Comments

しー says..."あらまあ"
おはようございます。
そうそう、まさに昨日はどうでしたか?
また様子教えて下さいね、とコメントしようとしていたところでした。
Sueさんのショックさ加減が充分伝わってきます。

でもでも行けなかったほうとしては、
また次回の様子への楽しみが。
今度はぜひぜひshopのご様子見せて下さいね。

Sueさんの夢、叶って本当におめでとうございます。
これからもSueさんペースで、素敵なお店続けていってもらえたらうれしいです。
あかおにぎり、おいしかっただろうなあ。。。
(まだ言ってる、おにぎりの映像が頭から消えません>_<)
2008.04.27 10:50 | URL | #fVNayCqs [edit]
Sue says..."しーさん"
おはようございます♪

そうなんです。。。相当にショックでした(涙)。
でもしーさんのお話でいきなり盛り返しました。
そっか、次回への楽しみでもあるんですね♪
いやー、ポジティブ体質でよかったよかった。

ありがとうございます!
ゆっくり色んな失敗をしながらぼちぼちやります。
いつかしーさんがあかおにぎりを食べに来てくださる日まで。
食べさせたいっっ(笑)!
2008.04.28 08:54 | URL | #aE8nS3mY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
