おにの手帖

手仕事、田舎暮らし。
MENU

スポンサーサイト


本日開店ナリ






house.jpg



本日26日(土)12:00~17:00まで

自宅shopをOPENしております。


あかおにぎり

あかおにプリン

ぱおぱおさんのパン

ワニさんの無農薬タマネギも何故か並んでます(笑)。。。


今日は快晴で海もキラキラしてますので、

ドライブがてら遊びに来てください。


お待ちしております。



海辺のあかおに



-2 Comments

ticco. says...""
sueさん、オープン初日お疲れさまでした。
きっとお客様が一杯で、記念すべき1日目を
終えられたことと思います。

おめでとうございます。

楽しい余韻を残しつつ、きっと明日は筋肉痛なのではないでしょうか・笑
ともあれ、新しい一歩を踏み出されたsueさんに乾杯です。

2008.04.26 18:43 | URL | #- [edit]
Sue says..."ticco.さん"
ありがとうございます♪

日頃では全くありえない状況に
動いていなかった脳の部分を使ったのか、
昨夜は泥のように眠りました(笑)。

何とか無事に一日終えましたが、
途中の記憶はちょっと薄かったりします。。。あはは。。。
一応緊張はしたのでしょう。

何で筋肉痛になるってわかっていたんですかっ!?
本当に今朝は色んなところが痛いんですよ・・・。
恐るべしticco.さん。

色々と心強いサポートありがとうございました。
これからも相変わらずののろさで進んでいきますが
変わらずお付き合いいただければ幸せです♪
2008.04.27 10:08 | URL | #aE8nS3mY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
