おにの手帖

手仕事、田舎暮らし。
MENU

スポンサーサイト


オアシス その弐


先日のshopOPEN、
画像の未表示などまた間抜けなこともやってしまいましたのに、
今回も沢山のご注文をいただき
本当にありがとうございました(ToT)

そんな中、
今日はヤプログのメンテで朝からブログがご覧頂けなかったみたいで・・・。
何やら勝手に表示替えされていて戸惑いますが(苦笑)、
動かせないPRなどがありますので
申し訳ございませんが、お許しくださいね。


P1040205.jpg



素敵な洗面台ですが、我が家ではありません・・・(哀)。

こちらも数少ない私のオアシスであります、
別府の自宅shop“カリテエプリ”さん。

元々私の持病だった(苦笑)、
“ファイヤーキング熱”という熱病が夫に伝染し、
時々2人でお邪魔しています。

P1040203.jpg

大分では、
なかなか実物を置いてあるshopに巡り合えないので
こちらに伺う時はいつもテンションが揚がってしまいます。

今回もセールのお知らせをいただき、
ちょっと出遅れてはしまいましたが
お買い物を満喫させていただきました。

オーナーのゆうこさんが選んだ海外の可愛い生地や
ボタン、レースなどもたくさんあって、
私にとっては無くてはならないオアシス。

P1040206.jpg



mugもこれだけ並んでいると、
圧巻です。
夫はこの中から“ビール用”“焼酎用”などと
用途に応じて(?)mugを嬉しそうに選んだりします。

ごめんね・・・うつしちゃって。
どうやら夫の症状は今や私よりも重篤なようです。


私の勝手な思い込みかもしれませんが、
女性よりも男性の方がはまるとトコトン!というパターンが多いような気がします。
しかも所謂“大人買い”!?
もう思い切りが良いの何のって・・・。

でも今まで考え事をしながら洗うと必ず茶碗を割っていた私でも
割った試しが無い程丈夫なファイヤーキング。
夫が率先してはまってくれている事は非常に有難いことなのです(^^ゞ

カリテエプリさんには、
それ以外にも本当に“おお~~~!”と言う物があったりします。
(何て解りにくい表現・・・・)

roux monstreのlinkにもお迎えしましたので、
宜しければ遊びに行ってみてくださいね。

先日のnicoさんもご一緒にお迎えしています♪



P1040204.jpg



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rouxmonstre.blog56.fc2.com/tb.php/63-a13158c0
該当の記事は見つかりませんでした。
