おにの手帖

手仕事、田舎暮らし。
MENU

スポンサーサイト


突然の訪問者


だいたい朝起きて
“昨日の出来事や思ったこと”を
こちらに綴っているのですが、


30070657_edited.jpg



今日は、だめです・・・。
今朝あった事をどーしても書きたい!


笑いを堪える事がこんなに辛いものだとは・・・。

shopに必要な手続きをお願いしていたので、
今朝急遽ヤマト運輸さんの担当者さんがお見えになりまして。プルプル・・・♪

お会いした瞬間「あっ!?」とは思ったのですが、
何で「あ!」と感じたのか自分でも掴めず
しばしお話を伺いながらその事ばかり考えておりました。

が、しかし。
気づいてしまったんです。

“このおじ様、故ポール牧師匠に瓜二つ・・!”

ああ、もうこうなったら駄目です。
さらにおじ様が明るくて話し上手、
とてもチャーミングな会話をなさるもので
尚更私の中で
「もしかして、指パッチンしてくださいって言ったらやってくださるかも♪」
などというトンでもない発想が浮かんだりしてアタタタタ・・・(お腹の痛い音)。

先週打ち合わせのお電話があった時に
来週いつ行けるかわからないので事前に連絡しますということになっていた今回の件。

今朝電話があり「今週の何曜日ですか?」と聞こうとしたら
「あと2~3分で着きます~♪」と軽快に言われ
「うそぉぉぉ・・・・。」とちょっと困惑していたのですが、
あまりにも楽しい時間を下さったので良しと(笑)。

失礼な事と思いつつ、
こんな素敵な出会いを記録せずにおられようかと
つい書いてしまいました、おじ様お許しを(^^ゞ

本当は庭仕事のお話がしたかったんですけど、
師匠の前にソレはどこかへ消えてしまったのでした、ウププ。


30070603_edited.jpg

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rouxmonstre.blog56.fc2.com/tb.php/53-38c9e8ac
該当の記事は見つかりませんでした。
