おにの手帖

手仕事、田舎暮らし。
MENU



escape.

昔から試験前とか
どーしてもやらなければならない事がある時に限って、


140858492.jpg


やってしまうんです・・・“模様替え”

皆さんはそんな事無いですか?私だけの病気・・・?

朝から何気に手をつけ始め、
夫からも「前の状態でいいじゃん・・・・」と止められつつも暴走し、
アトリエがグチャグチャに(涙)。。。

いつもなんですが、遣り始めてからどうするかを考えるので、
グチャグチャの状態で必ず放心します。
そこから整理が付くまでにえらく長い時間を要するんです、これが。

“何、ブログなんか書いてんのよーーーっ”と
心の中で突っ込みつつ現実逃避している私。

唯一のすっきりした空間はこのトレイの中(苦笑)。


はぁ、癒されるな・・・って、早く片付けなきゃ!!!


140906392.jpg


P.S.
こんな情け無い状態ですが、
今週中にshopOPENさせていただく予定です(T_T)
今しばらくお待ちくださいませ。

-6 Comments

misa says...""
おはよう、Sueさんv-278
今日は寒いですねv-12

模様替え。。。
気になりだしたら・・・たとえ夜中であろうと始めてしまうことも。
(あ~若いころだけどv-325)

でも、今でも時々、始めてから収拾つかないことも、しばしばv-399
自分1人で食器棚を動かして、お気に入りのカップを割ったこと思い出した~私(笑)

休憩してくださいね~~~v-273


2006.03.14 10:06 | URL | #- [edit]
Simca says...""
*こんにちは、Sueさん

模様替えわかりますー!
私も何かある前やしなくちゃいけないことがあると
模様替えしたくなりますv-388
misaさんと同じで、気になりだしたら夜中でも。。i-183i-201

お茶しながら、のんびりとファイトですi-228i-178
2006.03.14 14:39 | URL | #P4h/QaiQ [edit]
Sue says...""

misaさん、ありがとうございます~v-365
やっと終わりました・・・v-355
夕飯前に済んでよかったです。

そうなんです、夜中も危険ですね(笑)v-393
何で今やってるんだろうって自分で思いながらもやっちゃうんですよv-292

でもまぁ、やり遂げた後の満足感には代え難いですけど、
誰も褒めてはくれないんですよね・・・v-406

お気に入りのカップを・・・?ああ~~~v-421
私にも似たようなことあります、ありますv-12
2006.03.14 16:38 | URL | #aE8nS3mY [edit]
Sue says...""

Simcaさん、こんにちはv-238

一緒だと伺ってホッとしちゃいました、ありがとうございますv-406
ものすごくのんびりやったので、
さっき終わりました~e-348
でも、冷静に見渡したらそんなに変わってないかも・・・e-263
気分の問題ですから(笑)えへへe-415

昨日・今日と寒いですね。
どうか、風邪など引かれませんようにv-365
2006.03.14 16:43 | URL | #aE8nS3mY [edit]
ayaco says...""
sueさ~ん。模様替え終わりましたか??
私もsueさんの気持ちすっごく
わかります。
手をつけないといけないことは
後回し・・・・
ダメだな~っと思いながら
ズルズル・・・・
アトリエ早く片付きますように。
金沢より祈っておきますねe-265
2006.03.14 18:57 | URL | #- [edit]
Sue says...""

ayacoさん、こんばんは~v-280
今夜は月がとっても綺麗です♪

終わりました、何とかv-356
でもすでにまた動かしたい気分ですが。。。v-390

こういう性格って子供の頃から変わってない感じです。。。
だから宿題そっちのけだったのかなってv-404

ayacoさんもきっとshopのディスプレイとか、
凝り始めたら止まらないでしょうね~v-355
好きなことにのめり込むのはいいことなんだと
ポジティブに捉えることにしましょv-426

今日もそちらは寒いですよね・・・v-276
早く雪解けになりますよう、九州から祈っていますv-298
2006.03.14 21:13 | URL | #aE8nS3mY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rouxmonstre.blog56.fc2.com/tb.php/5-f652fbe4
該当の記事は見つかりませんでした。
