おにの手帖

手仕事、田舎暮らし。
MENU

スポンサーサイト


merci !


昨日の占い

“地道に頑張りましょう”
その言葉通りにいつになく地道(地味?笑)に過ごしていたところ・・・。


1219312523_edited.jpg


とても嬉しい事が色々とありました。

占いというより今思えば↑当たり前のアドバイスみたいな気もしますが、
何だか地道に頑張ったご褒美的出来事が多く、
感謝感謝の一日でした。

その中の1つは、もちろん!
新じゃがのプレゼント当選者様をinfoにて発表しております。
ギリギリまで沢山の方にエントリーいただき、
本当にありがとうございました。
今回も例の“あみだくじソフト”で公正に抽選いたしましたが、
外れてしまった方・・・大変申し訳ございません。

「あみだくじソフトに未だ勝ててない!」というリベンジ組の方・・・。
どうかどうか懲りずにまたご応募くださいませm(__)m

そして初めての方もたくさんご参加くださり
ありがとうございました♪
こんな変な企画もちょくちょく行っていますので、
どうか次はリベンジ組としてまたご参加くださいね。

そしてメッセージに添えてくださったリクエスト等々、
なるべくご希望通りになるようちょっとずつですが
地道に頑張りたいと思います♪

画像はそんなあかおにの“ほんの気持ち”です(^^ゞ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rouxmonstre.blog56.fc2.com/tb.php/47-25a530bf
該当の記事は見つかりませんでした。
