おにの手帖

手仕事、田舎暮らし。
MENU

スポンサーサイト


ウルトラクイズ




無心に。



IMG_9997.jpg


「編むべし!編むべし!!」

(こんなことするから、また真っ白に・・・汗)








「おせち」からまた日記が止まってしまって、すみません・・・。

先日はコットンフレンドの担当者さんにも

「大丈夫ですか・・・・?」とご連絡をいただいてしまい、

多方面の方々にご心配をお掛けしております。


そのコットンフレンド春号ですが、

2月7日発売に向けて最終作業中だそうです。

例の如く拙いあかおに作品はさておき、

またまたアンティーク特集だそうですので

こちらにお寄りいただいている皆様には非常に嬉しい内容満載かと思われます。

どうぞ楽しみになさってください。


今回は作品の他にちょっとしたあかおにセレクトも掲載されます。

「私の好きな古い物」と題してもがき苦しみながら原稿書きもしましたので、

その「古い物」が何か?も楽しみにしていただければ(笑)。


さて 問題です


Sueさんの一番気に入っているアンティークは何(どれ)でしょう。

ブログを読み込んで下さっている方にはピンとくるかもしれません。

発売日前までにクイズの答えをメール、またはコメントしていただければ

豪華景品が当たる!!(かも、しれません。フフ)


それにしてもたった200文字でもがく自分が笑えると言うか、情けないと言うか・・・かなりブルー。


今年に入ってから、

役立たずながらもワニさん(夫)のお仕事を毎日手伝っていて、

一日が今まで以上にマッハで過ぎていってます。

自分の時間は少なくなりましたが、

これも自営の定め、ツマの務めであります(笑)。

同じように自営のお客様からお話を伺う度、

「みんな頑張っているんだなぁ。私も!」と励みになります。感謝しています。



IMG_0001.jpg



なので、

今年の目標はちょっとの時間を見つけていっぱい手を動かす事。

肩が凝って泣いてもやっぱり手作りは楽し!です。



IMG_0004.jpg










-2 Comments

Sueさんのパートナー says..."何をしているかと思いきや・・・"
まったくぅ・・・
私もSueさんー大丈夫ですか?って今コメントしようと思ってました・・・ブログが更新されてなかったら・・・。

コットンフレンド楽しみだなぁ・・・フランスに直接発送してくれないかな??

私もレース編み・・・しよっと。
次回はレース編みの古い糸・・・一緒に送るので続くようだったら言ってくださいねっ。
そういえば・・・刺繍はどうなってるの???
2008.01.21 16:27 | URL | #- [edit]
Sue says..."my partner"
エヘ。

編むのは寝る前のちょっとの時間でありまして、
ちゃんとお仕事の手伝いをしているであります。(激しく動揺)

刺繍・・・!?えーと、えーと・・・。(更に激しく動揺)
そう言えば途中になっているのが・・・ある。
何かにとりつかれると他がほったらかしになるこの性格も
今年は治さなければ。

あっ、でもレース編みは続く(と思う)ので、
糸楽しみにしてます♪
2008.01.22 09:02 | URL | #aE8nS3mY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
