fc2ブログ

おにの手帖

手仕事、田舎暮らし。
MENU

モーくん、大ピンチの巻。




実況 「そろそろ出てきましたね。」

解説 「ちょろちょろしてますね。」



IMG_9960.jpg



注)カビではなく、ゴマ入りトースト






実況 「12年に一度ですからね。」

解説 「しかし、ちょっとフライング気味でしょう。」



IMG_9965.jpg




実況 「これからどういう動きをするのかが非常に気になりますね。」

解説 「気になりますね。」


実況 「おおーーーーーっと!?」



IMG_9907.jpg




実況 「鮮やかな先制攻撃!!」

    「モーレンワーフ選手も動きがとれないといったところでしょうか?」

解説 「いや、油断は禁物です。彼はチームの中で唯一ハナパクという技を持っていますからね。」

実況 「それにしてもブレてますね。」

解説 「ブレブレですね。」


実況 「おっと?コレはディフェンダーに助けを求めているのでしょうか?」



IMG_9913.jpg




実況 「あ~、ディフェンダー(父さん)もグルだと、気づいたようです。」

解説 「彼は空気を読めますからね。」

実況 「万事休すですね。」

解説 「延長戦に縺れ込むのは間違いないでしょう。」


実況 「決勝の模様は元旦に生放送でおおくりいたします。」

    「実況は私あかおにと、解説ワニ父さんでおおくりいたしました。ありがとうございました。」


解説 「ありがとうございました。」




IMG_99524.jpg




年賀状・・・もう、できましたか?

我が家はこんなことやってるからまだです(涙)。。。。




2 Comments

ka-na says...""
こんばんわん
もしかして十二支のお話を再現ですか?

よりめがめっちゃかわいい~~~~
特にしたから二枚目の写真の口がモーーーつんつんしたい
また、このねずみほんとに
いちば~~んって飛び降りそうなちゃっこい顔してます(笑

年賀状勿論我が家もまだです。。。
きっと29日頃泣きながらプリントアウトしてるはず。。。
分かってるならやれって話ですが・・・
2007.12.15 18:55 | URL | #i1PiEJGQ [edit]
Sue says..."ka-naさん"
こんにちは♪
レスが遅くなってごめんなさい。

エヘ・・・気づいていただけて嬉しいです。
うちのモー君を牛とかけてみましたです(笑)。さすがka-naさん。

あと2週間ですもんねぇ。速いですねぇ。

ka-naさん、もしかして私と同じで
夏休み最後の日に泣きながら宿題やっちゃう体質ですか?(失礼・・・)
ちょっと、いやかなり親近感わきます。フッフ~♪
2007.12.17 08:26 | URL | #aE8nS3mY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。