おにの手帖

手仕事、田舎暮らし。
MENU

スポンサーサイト


pincushion




師走は駆け足。

いつも以上にぱたぱたぱたぱた・・・・・



IMG_9695.jpg





時計うさぎみたいに、

時間との競争シーズンになりましたね。

慌てると、逆に何をしてよいやら固まってしまうので、

ちょっと深呼吸が必要なあかおにです。


そろそろshop更新の時期なのですが、

僭越ながらコットンフレンド編集部さんよりまた有難いお話をいただいて、

製作に入っております。


それが終わり次第今年最後の更新作業に入らせていただく予定です。

唸りつつ(怖・・・)頑張っていますので、

今しばらくお時間をいただきます様、よろしくお願い致します。


パリからすでに到着したものたちや、

これから到着してくれるものたちをご紹介できるようにと思っております。

ぱたぱたな毎日でお忙しいとは思いますが

休憩の一時用に楽しんでくだされば幸いです。



IMG_97022.jpg



針と糸との濃密な日々にぴったりなお花

“ピンクッション”

オーストラリア原産のワイルドフラワーで、

花径が10cmほどあります。

ワイルドフラワーらしい脅威の花もちで長く楽しめ、

気に入ってます。





-2 Comments

moa says...""
sueさま、こんにちは~
また楽しみが増えました♪
ショップの方はいつも出遅れちゃって、ガックリの連続ですが
本は逃げないもーん(笑)
素敵な作品を楽しみにしています♪
次回はショップにも出遅れないよう頑張ります!
2007.12.05 12:20 | URL | #SI5iBw9E [edit]
Sue says..."moaさん"
こんにちは♪

「鬼が笑う」という来年の話ですので、
忘れた頃にやってくるかと。
大きく期待なさらずに
ご覧いただければ・・・と思います(笑)。

そろそろ気忙しくなる頃ですし、
そちらは完全に冬ですよね。
インフルエンザが大変な事になっているそうですので、
どうぞお気をつけください。

shopの更新も頑張ります。
いつもありがとうございます♪

2007.12.05 17:28 | URL | #aE8nS3mY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
