おにの手帖

手仕事、田舎暮らし。
MENU

スポンサーサイト


感謝


月並みですが、
やはりこの言葉しか思い浮かびません。


311509482.jpg



この一年間、
本当にありがとうございました。


「誰か見に来てくださるかな・・・」と
不安を一杯抱えながら始めたshop。

思いがけずたくさんのお客様とご縁をいただき
本当に楽しく充実した一年をおくらせて頂きました。

“泣いたあかおに”は気づけば今年一度も
寂しくて泣かなかったように思います(笑)。

まだまだ不勉強でご迷惑をお掛けすることも多かった
最初の年を終え、
また新たな気持ちで来年へ向けて
一生懸命頑張ります。

どうかまた来年も皆さんにとって小さな息抜きの場で
ありますように・・・。

たくさん遊びに来てくださって、
本当にありがとうございました♪


              Sue

P.S.
お品物の到着や、
嬉しいコメントなど、お忙しい中たくさん送ってくださり
ありがとうございます(T_T)

さすが年末、色んな事で一気に忙しくなってしまい
なかなかPCの前に居られずお返事が滞っています・・・。
お休み中にゆっくり返信&レスさせていただきますので、
ほんの少しお待ちくださいませ(^^ゞ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rouxmonstre.blog56.fc2.com/tb.php/41-9982dc9c
該当の記事は見つかりませんでした。
