おにの手帖

手仕事、田舎暮らし。
MENU

スポンサーサイト


あみだくじ


今回もささやかなプレゼント企画に、

皆様からたくさんのご応募ありがとうございました♪



IMG_0007.jpg



また例によって例の如くあみだ様のお力を借り、

あかおに1人で賑々しく抽選会を執り行いました。

今回は会の状況をちょっと大袈裟にご報告したいと思います。

(あみだ上の敬称は省略させていただきました)





応募フォームの“メッセージ欄”は必須項目ではなかったのですが、

多くの方々が温かいお言葉を添えてくださり、

驚きと共に嬉しさ一杯で何度も繰り返し読ませていただきました・・・。

本当に感謝しております。


最初はこじんまりと催していたこのあみだ大会も、

だんだんと参加してくださる方が増えてありがたい限りです。


愛用の“神様あみだくじ2”は、

一度に37名までしかエントリー出来ない為、

今回も3ブロックに分けてのトーナメントあみだ大会へと相成りました。

ここまでくるともっと簡単な方法もあるかも・・・と頭を過ぎらなくもないですが、

「あみだ様へリベンジ!」を誓ってご参加くださる方も多く、

今やこれ以外での抽選はありえませぬ。気合ー!


というわけで決勝トーナメントにまで縺れ込んだ結果、

当選者さまはこちらの方に決定いたしました。 




IMG_0008.jpg 



公開する意味がないくらい伏せておりますので

想像すらもしにくいと思われますが、

何となくあかおにのドキドキ感が伝わりましたでしょうか。


岐阜県  M さま (姓のみ)  おめでとうございます

本日中にメールにてご連絡を差し上げますので、

どうぞよろしくお願い致します。


また

あまりにもたくさんの方々から

メッセージをいただきましたので、

次回shop更新時にオーダーをいただけた際には、

小さな粗品を同封させていただきます。


あみだ大会にエントリーくださった全ての方が対象となります。

(本当に本当にささやかな気持ちなのですが・・・)


今回お預かりした個人情報はその後速やかに削除いたします。


残念ながらあみだ様が微笑まなかった・・・という皆様にも、

また次回ご参加いただけるような企画を考えて参ります。

是非リベンジしてくださいませ。


この度も本当にありがとうございました♪ 

こんな私ではございますが、

これからもどうぞよろしくお願い致します。



                    Sue










-6 Comments

satomi says...""
初参加ですが・・・
こんなに楽しいものとは・・・興奮伝わりました 笑
本当に楽しい企画 ひとりパソコンに向かい笑ってます。
また ぜったい参加するーーー!
ありがとうございました。
2007.09.04 16:11 | URL | #f42PdLlg [edit]
yu-king says..."はずれたー"
ああーまたもやはずれました;;
でも、商品化されるならば大丈夫ですね☆
ネックレスとのセットアップ~、、お願いいたします v-352
ドロップタイプのパールイヤリングもリクエストしま~す!!
2007.09.04 18:52 | URL | #- [edit]
Sue says..."satomiさん"
こんにちは♪

初参加ありがとうございました。
楽しんでいただけたそうで、
本当に嬉しいです。

厳正に抽選させていただくべく
コレを使っていますが、
どういう結果になるのか予測できない為
毎回かなり緊張します。笑。

こちらこそ本当にありがとうございました。
また是非是非ご参加くださいませ♪
2007.09.05 10:39 | URL | #aE8nS3mY [edit]
Sue says..."yu-kingちゃん"
こんにちは♪

ごめんなさい~~~!
あみだ様のせいですので、
お許しくださいませ。(他人?のせいに・・・)

新たなるリクエストも、ありがとうございます。

お、今度はドロップパール♪
yu-kingちゃんのお題はなかなか苦労のしがいがあります。
頑張っていつかご紹介できるように
努力してみますので、
また是非リベンジしてください!
2007.09.05 10:43 | URL | #aE8nS3mY [edit]
ka-na says...""
こんちわん
やっぱり今回もあみだ様に嫌われちゃったみたいですv-406
でも、あみだ様ってこんなにカラフルなものだったんです!
ちょっとびっくり
シンプルなハイテクってなんか笑っちゃいますね

くじけずまた次回がんばりますわ~
来年は野菜も期待してます(笑
2007.09.05 13:02 | URL | #i1PiEJGQ [edit]
Sue says..."ka-naさん"
こんちわん♪

ごめんなさいぃ~・・・。
いつかきっと微笑むと思いますので、
懲りずにリベンジしてください。お願いします。

意外にもパステルカラー入ってたりするあみだ様。
目にも留まらぬ速さでアタリへ突き進みますよ。
ka-naさんところのカウプレの時とか、
だんさんとプレゼントなどを賭けたりとか、
やってみてはいかがでしょう~。

畑が全くダメだったので、
しばらく土作りに励むらしいです。。。
来年はきっと良いのが収穫できるって豪語してますけど、
どうでしょうか。
お腹空かして待っててくださいね♪
2007.09.05 17:02 | URL | #aE8nS3mY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
