おにの手帖

手仕事、田舎暮らし。
MENU

スポンサーサイト


present



更新を前に、

ささやかながら


IMG_8632.jpg


ありがとうございますの気持ちを。








100000hitのプレゼントをなかなか決められないでいるうちに、

120000までカウンターが回ってしまっておりました・・・。

ボケっとしていて本当に申し訳ございませんでした。


たくさんの方々がちょっとずつ覗いてくださるお蔭で

ここまでやってこられたこと心から感謝しております。


月日は経過しても相変わらず抜けたところは治らず、

皆様にご迷惑をお掛けしております。

これからもどうか温かく見守っていただけますようよろしくお願い致します。


いつもでしたら、

「夫の育てた野菜付き!」なのですが、

今年は早く来すぎた台風のせいで畑は壊滅状態・・・・。 

自分たち自身が八百屋さんのお世話になっている次第。

幸か不幸か今回は純粋に画像のプレゼントのみになりますので、

どうぞ安心なさってご応募くださいませ(笑)。 


今回のプレゼントは、

先日コットンフレンド秋号に掲載していただいた際に、

一緒に写っていたroux monstreオリジナルのイヤリングになります。

パールのプレゼントはこれで何回目かわからなくなりましたが、

イヤリングはお初です。


普段使いにも出来るように、

自然な感じのバロックパールで作りました。

ちょっとゆがんだりしているところが逆に人工物ではないのだなぁと

感じていただければ幸いです・・・。


IMG_8630.jpg


イヤリングの場合は、

留め金との兼ね合いであまり小さなパールは使用できないのですが、

なるべく冠婚葬祭っぽくならないように

出来るだけ小さめの珠をセレクトしました。


以下の詳細をご覧頂き、

たくさんのご応募をよろしくお願い致します。 

(更新につきましては後日メルマガにてお知らせいたします。今しばらくお待ちくださいませ。)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


* ご応募期間  本日~9月3日(月)23:59まで

* 当選者さま(1名)には当方よりご連絡の上、後日発送させていただきます。


● ご応募はコチラのフォームよりどうぞ(クリック) ● 




roux monstre






 






-3 Comments

しー says...""
またまたこんにちはです~

120000hitおめでとうございます!!!
続けていくこと、って簡単なようで難しいですよね。
Sueさんのがんばりの結果だと思います。

私は最近こちらにやってきましたが、
Sueさんのサイトを知ったときは、本当にうれしかったです。
すごく自分好みv-10だったので。
日記もお店もいつも楽しく拝見させていただいています。
お店はお買い物しなくても見てるだけでうれしくなるようなものたちがたくさんあって、更新時以外も時々覗きに来ています。

どうかこれからもSueさんのペースでゆっくり楽しんで続けていって欲しいと思います。
いつも幸せな気持ちにしていただいて、本当にうれしいです。
これからも陰ながら応援していますv-22





2007.09.01 18:02 | URL | #fVNayCqs [edit]
Sue says..."しーさん"
こんばんは♪

本当にありがとうございます。
至らないところばかりで、
ご迷惑もお掛けしていると思いますが
そう言っていただけてとても幸せです。

ゆっくり楽しみながら、
これからも続けていきたいと思っています。
何だかじーんとして、
良い言葉が出てきません・・・ありきたりですみません(涙)。

こちらこそどうぞよろしくお願い致します♪
2007.09.01 20:39 | URL | #aE8nS3mY [edit]
yu-king says..."おお・・・"
待望のイヤリングが…。
もちろん応募もしますとも。
デイリーでさらっと使えるパール☆
ネックレスとのセットアップでお店に出してほしい!
2007.09.03 10:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
