おにの手帖

手仕事、田舎暮らし。
MENU

スポンサーサイト


テンパリの結末

 


コソコソコソコソ・・・・


IMG_8515.jpg


コソコソコソコソ・・・・・


 

 


えっと、

例のテンパリ騒動の結末が・・・

こちらに出ております。



IMG_8516.jpg


予想通り、私の作品以外は

素晴らしい内容満載ですので、

どうぞ本屋さんにてチェックなさってください。


夏の暑さにソーイング熱もなりを潜めそうな時、

絶好の活力剤になってくれそうです。



+ 更にコソっと追伸 +


「珍しすぎる」「読めない」などの理由から

shopは旧姓にて運営しておりましたので、

長いお付き合いをいただいているお客様には

記事をご覧になられて

「アレ???」状態かと思います。


今後はshopの方も順次移行して参りますので、

慣れるまでは違和感ありだと思いますが

以後どうぞよろしくお願い致します(^^ゞ


記事をご覧になって「ホントだ、苗字読めないわ・・・」と

思われた皆様へ。


ヒントは「ワニさん」。

つまり「ワニさん=夫」は、ニックネームではなく自前です。

アハ・・・

本当にややこしくて申し訳ございません。


今後はあかおにさんではなく、

あかわにさんとでも呼んでやってください。


Sue




 

-12 Comments

ラッキー says...""
Sueさん、おはようございますe-256
昨日の午後、早速購入してきました!
すぐにSueさんのページ、わかりましたよ♪
素敵でした!
またSueさんの布小物を手にしたくなっちゃいました。
ぜひまた販売してくださいね♪

夏のメルスリーに出遅れてしまった私。。。また次回を楽しみにしています☆
2007.08.08 09:24 | URL | #SFo5/nok [edit]
Sue says..."ラッキーさん"
おはようございます♪
もう少しでお盆ですが、楽しくお過ごしでらっしゃいますか?

早々にご覧下さったそうで、
ウレシハズカシです・・・^^;
またちょっとずつ手を動かしていきたいと思っていた矢先でしたので、
そう言っていただけて本当に嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願い致します♪

メルスリー福袋。
皆さんがお盆前でお忙しい時にアップしてしまったので
申し訳ございませんでした。
また楽しみにしていただけると有難いです。

楽しいバカンスを♪
2007.08.09 08:32 | URL | #aE8nS3mY [edit]
misa says..."あかわにSueさん♪"
こんにちはv-278
今日、私も購入できました!! やっとv-410
昨日、本屋さんに行ったものの売り切れで・・・。

私もラッキーさんと同じく、すぐにわかりました。
ちょっと前にブログに載っていた写真を見て、
もしかしたら~~と思っていたんですよv-300

とても素敵で何度も読み返しています。
Sueさんの布小物。。。私も楽しみにしています♪
2007.08.09 13:16 | URL | #- [edit]
Sue says..."misaさん"
こんにちは♪

こちらは今日も暑い暑い一日ですが、
お元気でらっしゃいますか?

早速ご覧下さったそうで、
ありがとうございます(赤面&泣面)・・・。
他の特集もきっとmisaさんのツボにはまったのでは
ないでしょうか♪

本当にいつもありがとうございます。
またがんばりますのでどうぞよろしくお願い致します。
2007.08.09 14:08 | URL | #aE8nS3mY [edit]
moca* says..."わたくしもっ♪"
sueさん、ご無沙汰ですっv-345

私も昨日購入しましたよ~ん♪
苗字をみて、「誰っ?」・・・と、しばらくは???でしたが、
コチラに来て納得!v-433
ステキに掲載されていて、私も身内のように嬉しかったですよ~v-425

今年は帰省もしないので、家の片づけで夏休みは終わりそう~。
sueさんも、楽しい夏休みをお過ごしくださいませ~。
2007.08.09 20:12 | URL | #halAVcVc [edit]
Sue says..."moca*さん"
こんにちは♪
こちらこそご無沙汰してすみませんでした。

更に【????】状態にさせてしまって、
すみません~~~。
今後ともどうぞよろしくお願い致します♪

拙い作品にも関わらず、
温かいメッセージをいただき本当にありがとうございました。
ウルウルでした・・・。

帰省ナシとのことで、同じくです♪
お互いゆっくりのんびり過ごしましょうね。
良いお盆を!(ちょっと変ですね・・・)
2007.08.10 08:20 | URL | #aE8nS3mY [edit]
ka-na says...""
こんちわん
かなり出遅れましたが、私も当日ちゃんと本屋に走っていきましたよ
で、素敵な作品v-238v-10と見とれながら文を読んであれ???「名前が・・・」これは本名?お!だからワニ先生だったのか!と一人本屋でめっちゃ納得しました。きっと周りの人は今にも膝を打ちそうな私を変な人と思ったでしょうv-15
でも、ずっと私は勝手にsueさんの旧姓は『鈴木さん』だと思いこんでいたので二重でびっくりしました(笑
ま、いつものように思いこみの激しい私でした。。。
2007.08.10 19:18 | URL | #i1PiEJGQ [edit]
Sue says..."ka-naさん"
こんちわん♪
暑いのに、本屋さんへ走ってくださったそうで
本当にありがとうございました。
鈴木、感動中です・・・(涙)。
さすが、
お見事なまでのka-naさんらしいエピソードで、
最後のオチまで抜かりないところに笑わせてもらいました♪
本屋さんの店員さん&お客さんになって
本棚の陰からこっそり観察したかったなぁと
口惜しく思いました。
防犯ビデオに残っていないでしょうか。。。

お元気そうで、安心しました♪
2007.08.11 09:15 | URL | #aE8nS3mY [edit]
ticco. says...""
sueさん、おはようございます。
わたしも遅ればせながら、拝見しました♪

た、確かに、むずかしいお名前ですね。
でも覚えたら忘れないかも?
そこらによ~くある名字の私にとっては、
うらやましいところです☆

かなり昔から、海の近くで・・・のフレーズに、
想いをはせる私。
いつかお邪魔してみたいなあ。
2007.08.15 06:36 | URL | #- [edit]
こむぎ says...""
遅ればせながら、買ってまいりました!
初めて読みましたが、素敵な雑誌ですね~
sueさんの作品もとっても素敵ですe-266

私も普通に読んでもらえることない苗字なので・・・
お気持ちわかりますe-263
2007.08.16 13:02 | URL | #- [edit]
Sue says..."ticcoさん"
こんにちは♪
お盆はゆっくり過ごされましたか?

確かに超個性的な名前で、
皆さんを混乱の渦に陥れて・・・恐縮です。
ticcoさんは羨ましいとおっしゃってくださいましたが、
電話で漢字を説明する時や
領収書を頼む時などかなり説明に苦労します。
姓だけではなく、
私も夫もこれまた名の方も読みづらく設定されていますので、
申し訳ないなぁと思うことも多々・・・。

個人的に私はticcoさんの苗字が好きですが♪

コットンフレンド、ご覧下さってありがとうございます。
田舎傾向のticcoさん。
もちろん上陸大歓迎ですので、是非♪
2007.08.16 16:35 | URL | #aE8nS3mY [edit]
Sue says..."こむぎさん"
こんにちは♪

暑い中、こむぎさんも本屋さんへ・・・!?
ありがとうございます~。

恥ずかしいけれど、
とっても嬉しい出来事になりました。
皆さんからのメッセージも全て家宝です♪

う~ん・・・・。苗字。
こむぎさんもご苦労なさっておられるようですね。
チビ助君が漢字で名前を書くようになった時
最初は大変かなぁ。。。!?
これからも「何と読むのですか?」と聞かれつつ
お互い愛用して参りましょう^^;
2007.08.16 16:40 | URL | #aE8nS3mY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
