おにの手帖

手仕事、田舎暮らし。
MENU

スポンサーサイト


雪・雪・雪


恐れていた正月疲れが出てしまい、
始動から躓いて・・・m(__)m


3011582622.jpg



元気なのは彼らだけ(苦笑)。

笑っております・・・・。


結局振り返ればゆっくりしたのは元日の朝のみ。
それ以外はずーっと出ずっぱりだったので、
あっという間にお正月休みは終了しました。

そして年明けからまた異常な寒波が押し寄せて、
北国の方にはたくさんの被害が・・・・。
本当にお気をつけになってくださいね。

我が家と言えば、
ヒラヒラと舞うことすらなく
何だかTVを見る度申し訳なくなってしまいます。

え!?じゃあ、コレは何か?

年末に佐賀県へ行った際に遭遇しました。
いやぁ、びっくりです。
はじめて見る雪の多さにワンコもヘラヘラと嬉しそうでした。

今年は戌年。
相変わらず犬だらけの我が家に
12年に一度の幸運が来るでしょうか♪



30120040232_edited.jpg







P.S.

留守中にたくさんのコメント&メールをいただき、
本当に嬉しく拝見いたしました♪
お返事をお休み中にさせていただく予定でしたが
とってもとっても遅れていますm(__)m
ごめんなさい!!!

コメント下さった方にはレスさせていただいてます♪
本当に遅くなって申し訳ございませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rouxmonstre.blog56.fc2.com/tb.php/39-4991e3d5
該当の記事は見つかりませんでした。
