おにの手帖

手仕事、田舎暮らし。
MENU

スポンサーサイト


靴買う季節

 


毎年、この時期になると一足だけサンダルを買います。

去年のも、その前の年のもずっとお気に入りなので、

あくまで“一足”。

 



+画像をclickするとアルバムが開始します


 

 


今年はEXPERTのサンダルを。

スウェーデン製のサボでとても履きやすい。


服も雑貨もそうですが、

何やら「切りっぱなし」に弱い傾向にあります。

レザーもザクっとワイルドに仕立てられているものだと

一目惚れ度はほぼ100%に達します。


今回一番のお気に入りポイントはインソール。

小さなスカンジナビアクロスがちょこん、と。

う~ん、雑貨好きをノックアウトするこの可愛らしさ・・・。ニクイ。


ウッドソールはヒール高5cm。

このところずっとペタンコで生きていたので、

ちょっと新鮮な感じがします。


あっ、足を鍛えないと。


 


 


 


 

-4 Comments

ticco. says...""
んん~、そうですね~。
いろんなところを鍛える季節です!

冬場のおやつのせいで、最近ちょっとデニムがきています・笑
素足を出すまでに元に戻したいなあ。

ヒールのある靴。
最近履いていませんね。
新鮮な気もしますが、わたしにはまだ先かな?
2007.05.16 06:56 | URL | #- [edit]
Sue says..."ticcoさん"
おはようございます♪

遠く離れていても
早起き仲間さんがいると思うと
何だか無性に嬉しいです。

キテます、キテます・・・。
キテるどころじゃないです・・・。
鍛えるのも、
見えるからというより、
ちょっと高さがあるともう筋肉がついていかないかも、
という不安があるのです。プルプルしそうで・・・。

情けないですが、それって
もう、お洒落以前の問題です。涙。
2007.05.16 07:02 | URL | #aE8nS3mY [edit]
yuirin says...""
こんにちは。はじめまして~
こちらでリネンのシャツワンピース最後の1枚を注文したものです。なんだかそれから気になってチョコチョコお邪魔してます。
素敵なサンダル・・横のステッチもなんだか可愛いですね。見ると無性に同じものが欲しくなります。
それからブログ・・癒されますね。前回のも前々回のも。特に夫婦つばめ・・人生の師として 頑張りたまえ 我が夫・・(笑)
ブログ読みながら楽しみに待っていま~す。
2007.05.16 17:54 | URL | #- [edit]
Sue says..."yuirinさん"
はじめまして♪

お立ち寄りくださり、ありがとうございます。
とっても嬉しいです♪
サンダル、ちょっと雑かな?くらいの作りも
また味があって気に入っています。

つばめ夫婦のご感想もいただき、
嬉し恥ずかしです(^^ゞ
雛が孵ったらまたアップしますので、
楽しみにしてくださいね。

soleil、グッドタイミングで出来上がりましたので
近々お届けいたします。
もうちょっとだけお待ちくださいね♪
2007.05.16 20:20 | URL | #aE8nS3mY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
