おにの手帖

手仕事、田舎暮らし。
MENU

スポンサーサイト


 


6ジ31プン、6ジ31プン。(ずばっ!)


IMG_7760.jpg


月見草もまだ起きているこの時間に、


 

 


IMG_7759.jpg


ハイテンションで爆走中の犬。


そして・・・・


IMG_7762.jpg


入水中の・・・ワニ。


・・・・・・。


説明が要りますね。

決して世を果無んだわけではありません。

みっ、密漁もしていません。


「海水水槽」の水換えに必要な海水を汲んでおります。

「ワニさん、可哀想・・・浸かってまで汲んで・・・」と

哀れむ声が聞こえそうですが、全くご心配なく。


防水ズボン(漁師用)で完全防備&この時期海の中の方が温かいのです。


しかも鋭い方はお気づきでしょうが、

「波打ち際からそんなに入ってないじゃん!」


・・・・ハハ。


ただ、あの辺りまで行ってみたいだけです。本人。


でも海では何があるかわかりません。油断は禁物です。

波にさらわれたら大変なので、

ビーチレスキューあかおに隊員が

陸から監視しています。


しかし、毎回携帯を持って行かないあかおに隊員。


ただ見守るだけ?さらわれるのを・・・?


IMG_7774.jpg


誰もいない海。

(かなり古い歌が脳内で再生された皆様、安心してください。私も一緒です・・)


朝からこの景色を独り占めできる、


ここは楽園かもしれません。


(今朝は黄砂で煙っています)


 


 

-2 Comments

misa says..."Paradise!!"
あかおに隊員、おはようございます。v-278
朝から、ごくろうさまです。v-286

今頃、ワンコちゃんたちは遊び疲れて休憩中。。。
ワニさんは、水槽の水換えを終え、お仕事中でしょうか。。。
あかおに隊員もPCの前かしら。。。(笑)

我が家は、6ジ30プン頃起床。v-532
ウッキー親子は(いつから!?)それぞれの行き先に出発していきました。

黄砂。。。洗濯物が外に干せなくて困りますよね。

体調ですがなんとか!?元気にやってます、ペコリ。
Paradiseを見てたらますます元気にv-426なりましたぁ。
2007.05.15 09:24 | URL | #- [edit]
Sue says..."misaさん"
おはようございます♪

ハイ、PCの前におりましたです。笑。
やっぱりmisaさんも早起きですね。
ママは家族を送り出すべく毎日奮闘でしょう。
だんだん朝起きるのも楽になってきましたが、
冬は辛いですよね・・・。
(うちは年中5時起きの家・・・・涙)

そうなのです、このところ黄砂が頻繁に。
あまりにも多いのでちょっと参っています。
そちらでも観測されたりしますか?
九州だけかなと思っていました・・・。

お元気そうで、本当に良かったです。
また寄ってくださいね♪
2007.05.15 09:29 | URL | #aE8nS3mY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
