おにの手帖

手仕事、田舎暮らし。
MENU

スポンサーサイト


bonneさん



+画像をclickするとアルバムが開始します。

  Flashplayerが必要です。

  ご覧頂けない場合は最新のplayerをインストールしてご覧ください。




“bonne”


 

 


田舎に潜伏して丸7年。

今やすっかり渋滞拒否体質と化した私達夫婦は、

遠出もせずまったり(ダラダラ)・・・・

そんな黄金週間も後半、皆様いかがお過ごしですか?


nicoの元スタッフ、よしえさんのお店がOPENしました。

“bonne”という名前のお店です。

よしえさん作の陶器、1つずつ選んだアンティークや、

選りすぐりの可愛い雑貨たちが主役。


一昨日の晩に「近々伺います♪」と言っておきながら、

我慢できず速攻翌日に行ってしまい、

よしえさんをびっくりさせました・・・。ごめんなさい。


素敵な場所へ行く時は何であんなに身が軽いのでしょう。

行くと決めたらスパイダーマンの糸でも千切って行きますよ。


急にその気になったのでお土産の用意やらワクワクやらでやたらと目が冴え、

行きの車中では興奮しすぎてお腹が痛くなる始末・・・。


当然よしえさんにはそんな素振りは見せず、落ち着いたフリを装いました。

いや・・・バレバレでしたね、異常に嬉しがってましたね、私。


お店はもちろん素敵です。

私の拙い写真で申し訳ないですが、伝わりますように。


本当にただただ一言・・・・


「 癒されます♪ 」


ちょっと泣けるくらい好きな空間でした。よしえさん、本当におめでとうです・・・涙。


bonneさんではpottery school(陶芸教室)もあるそうなので、

手が空いたら絶対に習いにいこうと決めています。


今日・明日もOPENしているので、

お近くの方は是非お立ち寄りくださいませ!


+興奮のお買い物レポはまた後日。


 


 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
