おにの手帖

手仕事、田舎暮らし。
MENU

スポンサーサイト


KURUさん



はじめまして、の新しい旅。


IMG_74132.jpg



今年2月に

Kinda Naturalさんが実店舗をOPENされました。



“KURU”


みゅうさんとは昨年夏の“蚤の市”で初めてご一緒させていただき、

今回お店をOPENなさるにあたり

wearを・・・と有難いお話をいただいてました。

動きの悪い私ゆえ、

すでにもう5月になってしまったのですが

お店に並べさせていただいております。


基本はnatureですが、

タグは黒。

ボタンもフランスのアンティークボタンを使っています。

みゅうさんのご希望で

膝下丈にしましたのでちょっとした“KURUさんバージョン”になっています。

お近くの方は実際にご覧いただく事が出来ますし、

みゅうさんご自身もお店で着用してくださるとのことで、

とても楽しみです。


人気のジャムはもちろん、

美味しいパンやおやつ、

センスの良い雑貨に作家さんのハンドメイド・・・etc.

シンプルで清々しい世界が

ギュッと詰まったお店、是非足を運ばれてくださいね。


私も早くお邪魔したいと思っています。




KURUさんは基本的に土曜日のみOPENですが、

5月5日、6日は営業されるようです。

お出かけの際にはサイトでご確認をお願い致します。




140633221.jpg


natureのワンピースバージョン


(コチラは参考画像です、納品したwearではありません。)


 




 


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
