おにの手帖

手仕事、田舎暮らし。
MENU

スポンサーサイト


Aurore


去年と同じ“紫のオーロラ”


IMG_7579.jpg



福岡・黒木町の“大藤まつり”には、

毎年かかさずに訪れています。


今年は満開の時期が早かったようで少し出遅れてしまいましたが、

まだまだたくさんの人たちが

美しい紫と優しい香りに酔いしれていました。



IMG_7549.jpg



まだまだ“子供”な兄弟、ハリーとモー。

出店の焼き鳥の匂いが気になりつつも、

子供同士の触れあいも体験・・・♪



IMG_7591.jpg



「コンチャ♪・・・ボク3歳、キミは何歳?あっ、そっ、それはヒゲだから・・・」



IMG_7592.jpg



「ネェネェ!もう焼き鳥食べた?・・・ボクは多分この後・・・エヘヘヘ♪」



IMG_75712.jpg



モ 「あ~♪結局焼き鳥は食べられなかったけど、楽しかったな」


ハ 「うん。フライドポテトも食べられなかったけど、楽しかったね」


モ 「来年はお小遣い貯めて食べような!」


ハ 「うん!食べよう食べよう!」



ス (多分、来年も食べられませんよ・・・。)



 


 

-2 Comments

スーママ says...""
sueさん、お久しぶりです!確か去年も拝見した美しい藤棚、見事の
一語に尽きますね。北ウェールズにあるボドナントガーデンにまさに藤の黄色
バージョン ”キングサリ”の大トンネルがあります。55メートルにも及ぶ
ゴールデン・レインです。イギリスには何度か行った事があるのですが、見る
機会に恵まれずいまだ夢に見ているだけなのですが。
それにしても可愛いハリー君とモー君、もう完全にノックアウトされました。
犬の居る生活もう一度味わってみたいけど、何しろ年齢制限にどっぷり
ひっかかりそうで、諦めております。よそさまのワンちゃんに勝手に幸せの
お裾分けを頂いておりますv-221
2007.05.01 18:48 | URL | #- [edit]
Sue says..."スーママさん"
こんにちは♪

キングサリのトンネル・・・お話を伺っているだけで
夢の世界に飛んでしまいました。
見てみたいです。

きっと一年のうちでも短い間だけの
本当に夢の一時なのでしょうね。
いつかスーママさんがご覧になった時には
お話聞かせてください♪

スーママさんは本当に犬が大好きだから
ご自分の体力もちゃんと考えて、
我慢なさって。。。
とても立派だと、若輩者が失礼なことを・・・すみません。
でもいずれは私達も
そうやって犬と暮らし続ける事を我慢して諦める日が
来ると思います。
その時にスーママさんのように
ちゃんと揺らぐ事無く自分達を律することを
忘れないでいようと思いました。

こんなやんちゃ達で幸せのお裾分けが出来れば・・・・
私も幸せです♪
2007.05.01 19:43 | URL | #aE8nS3mY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
