おにの手帖

手仕事、田舎暮らし。
MENU



華麗なるレース


毎年一番早く咲く

“ナニワイバラ”


IMG_74252.jpg



今日は大きな画像が多いので、

ちょっと重いかもしれません・・・ごめんなさい。


IMG_74283.jpg



バラは、

“まさに今、咲こうとしている”状態が一番美しいと思います・・・



IMG_74422.jpg


でも、

開ききった花にはまた違った面白い発見もあります・・・


ささ、息を潜めて寄って見てくださいね。


IMG_74433.jpg


おしべのフリした小さな小さな蜘蛛。

名前も言わないシャイな住人さんです。

見えづらいと思いますが、

苦手な方もいらっしゃると思うので、このくらいでそっと・・・。

探してみてください♪


 


まだしばらくはアーチのナニワイバラが咲き続け、

その後一斉に

バトンを受けた他のバラたちが連休の間咲き誇ります。


 


IMG_74382.jpg


 


 




 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
