おにの手帖

手仕事、田舎暮らし。
MENU

スポンサーサイト


教わる



教わる事は無限。


newimage.gif




初めてHPを作成中のお客様から

力及ばずも色々なご相談を伺っているうちに、

何となくで完成してすっかり忘れてしまったことや、

こんな事が出来るんだなぁと改めて知ることがあります。


素人の私には1つ1つの作業がとっても時間のかかることだったりしますが、

拙い物でも出来上がると無性に嬉しいのです。


それもこれも日頃は頭の中で消えている“スキルアップ”のスイッチを

押してくださる方々のお蔭。


これからも常に周囲から刺激を分けていただき、

のろのろと進歩していかなければと思います。


ただ、

1つのことに集中しだすと他が全く手につかないという

悪癖の持ち主なので、

そこをまずは治してから・・・。


 


 


 

-6 Comments

rie* says...""
sueさん。
またまたご無沙汰です(^^ゞ
今日はちょっとプチ出張でいま帰りの電車です。
…動くあかおに、かわいい…
前向きなsueさんの日記に勇気づけられました。
スキルアップ。
頑張らなくちゃ、ですね。
意識しないとなかなかできないものですから。時々眠ってる脳みそクンをつついてあげないといけませんね~。
お互い頑張りましょうね☆
2007.04.24 16:07 | URL | #Od6suN1Y [edit]
Sue says..."rie*さん"
こんにちは♪
出張の帰りに・・・ありがとうございます。涙。
お仕事お疲れ様です。

スキルアップと偉そうに言っても、
この拙いアニメもどき・・・お恥ずかしいです。
脳みその大半は眠っているので、
頑張って活性化しようと思います。

rie*さんも忙しい日々を送っておられる事と思います。
娘さんももう随分大きくなられたでしょうね♪
お体に気をつけてますますご活躍なさいますように。

また是非寄って下さいね、心待ちにしています。
2007.04.24 18:07 | URL | #aE8nS3mY [edit]
Mieko says...""
あ~♪
かわいくて、いたずらっぽくて、おどけていて
でもどこか・・・ほろり・・・♪
That's really your style, Sue!
Makes me smile and I love it a lot!
2007.04.24 21:53 | URL | #- [edit]
Sue says..."Miekoさん"
わーい、来て下さってありがとうございます。

えへへ・・・そうですか?
ますますあかおにになってしまいそうです♪

寒い寒い春もこちらではようやく終わりという感じですが、
そちらはまだ朝晩冷えるのでは?
風邪などひかないよう気をつけてくださいね。

風薫る5月には突撃したいと思っていたのですが、
どうやら7月になってしまいそうです・・・・。
早く行きたいなぁ~~~!
2007.04.25 06:24 | URL | #aE8nS3mY [edit]
yu-king says..."かわいい♡"
おひさしぶりです!
Sueさんって、絵本作家とかなれそうですよね(*^^)
2007.04.25 16:51 | URL | #wLMIWoss [edit]
Sue says..."yu-kingちゃん"
わ~♪
来てくれてありがとう、お久しぶりです。
お仕事・家事はどうですか?
きっと頑張っていることと思います。

なのに、こんな物書いてる私・・・・^^;

絵本作家・・・・ぜ~ったい無理無理。
発想が貧困なんだもん。。。
このくらいですでに限界です。

体に気をつけて、また遊びに来てね♪
待ってます!
2007.04.25 20:18 | URL | #aE8nS3mY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
