おにの手帖

手仕事、田舎暮らし。
MENU

スポンサーサイト


カフェへ、トリップ。


コポコポ・・・

お茶を入れたら、ハイ準備OK。


IMG_6683.jpg


 


読めずともついつい隅まで目を通してしまう海の向こうの瓦版。

割れ物などをお買い求め下さった方にいつもお入れしているものです。

シワを「えいえい!」と伸ばして、

目を凝らすと結構面白いモノを見つけちゃったりします。


あらら~、おじさんのお鼻・・・腫れちゃったね~。


IMG_6689.jpg


とか・・・


IMG_6694.jpg


だっ、ダレっ???・・・とか。


IMG_6691.jpg


可愛いカエルさんに顔が綻んだり。


IMG_6696.jpg


アートな世界に酔いしれたり。


でも、一番釘付けなのは・・・コレ。


IMG_6697.jpg


私に一番関係の無い「物件コーナー」

いいんです・・・逃避するには最高ですよ。ふふ♪

「プール付いてて、このお値段だよ!」とか、

IMG_6698.jpg


「なになに、コレお城???庭が牧場みたい!」などと、

およそどうでも良い事に貴重な時間を費やしているのも気づかず

延々と眺めてはどれに住むかを悩んだりしてみます・・・・。

お気の毒です。


IMG_6703.jpg


そして脳内物件探しが終わったら、

子供の頃から大好きなレモンもどきのカステラと

すっかり冷え切ったお茶で

チープな現実に戻ります。


ふ~~~♪


 

-4 Comments

misa says..."トリップ大好き♪"
Sueさん、こんにちは♪

何を隠そう。。。私も幼いころから物件探し大好きですv-258
新聞のチラシを見ては、「これいいなぁ~ここは私の部屋で・・・」と
脳内物件探し(笑)してました。v-398

海外ドラマを観ては「こんなキッチンだったらなぁ~v-353」などと
妄想に浸ってました。

しか~し、理想と現実のギャップに頭を悩ませる今日この頃。
むずかしい。。。
でもでも、これからもチープな現実を送りながらも脳内物件探しは続きます。

P.S 久しぶりに、SUNLEMONを見て懐かしい~!!
2007.03.13 13:16 | URL | #- [edit]
Sue says..."misaさん"
同じですね♪
映画やドラマを観ていても
家具や小物ばかりチェックしていたりする自分を
思い出しちゃいましたv-15

理想と現実のギャップ・・・。
確かにココの折り合いをつけるのが、
大変なんですよね。

宝くじにまた願いを託すことにします~e-263

あ・・・
このお菓子、misaさんもご存知ですか?嬉しい♪
今食べると本当にチープなんですけど、
懐かしくて、見かけるとついつい買っちゃうんですよ。

さぁ・・・misaさんも近々買っちゃうかな~。
2007.03.13 15:02 | URL | #aE8nS3mY [edit]
Sueさんのパートナー says...""
どっかで見たことある!と思ったら
私が送った荷物の梱包材になった無料広告だった!
japonaisとは違う色使い、紙素材、楽しんでいただけると嬉しいですっ。
2007.03.14 04:11 | URL | #- [edit]
Sue says..."my partner!"
そうですよ~♪
ちゃんと思いっきり楽しませてもらってます。

本当に綺麗な色や写真が
もったいなくて捨てられないんですよ。
こんなに贅沢な梱包材は無いですよね。

お届けした皆さんにも
楽しんでもらえると私も嬉しいです♪
2007.03.14 06:22 | URL | #aE8nS3mY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
