おにの手帖

手仕事、田舎暮らし。
MENU

スポンサーサイト


包む


包む時間、癒しの時間。


ppmkitte.jpg


先日のOPENにはたくさんの方にお立ち寄りいただき、

本当にありがとうございました。

本日より順次発送させていただきますので、

どうぞ今しばらくお待ちくださいませ。


以前にも“ラッピングマニア”だと書いたことがあるくらい、

包む=α波が出る体質なのか、

異常に熱中してしまいます・・・。

この場合、

ただ単に自分が楽しむということであり、

決して上手という事とは比例していませんので

開けてみてがっかりなさると思うのですが。

でも・・・感謝の気持ちはパンパンに包み込んでいます♪


最近お品物にちょこんと付いていることがあるのは、

実際のPOSTで使われているフランスの切手。

未使用ですので、改訂されなければ現地に行った際にちゃんと使えます。


何だか切手すらも乙女なところが

たまらなかったりして、ついついペタペタ貼ってます。


IMG_65572.jpg


お振込等のご連絡をありがとうございます♪

発送後にinfo&メールでお知らせ致しますので、

どうぞよろしくお願い致します。


Sue

-4 Comments

こむぎ says..."楽しみました♪"
本当にSueさんはラッピングもお得意!いやお好きなんだなぁ~と
小包が届くたびに思います(^―^)
開けるのがもったいないくらい可愛くて、でも開けるのも楽しみで(笑)
今回も楽しませていただきました♪

切手ももちろん保管してます。行く事はないと思いますので・・・
使いません!!!
2007.02.28 16:04 | URL | #mQop/nM. [edit]
luna marlu says...""
Sue samae-266

こんにちは。
本日郵便屋さんが届けてくれましたe-291
いつもいつも本当に素敵でワクワクするラッピングです!!
大好きな塩キャラメル、子供達と1粒づつ頂きました。
とっても可愛い箱入りの方の箱は、娘に狙われていますe-317
箱好き、可愛いもの好き親子なので困ってしまいます。。。
お写真の切手、私のところにも貼ってあって感激でした。
いつもお心の込もった素敵なラッピングで本当にありがとうございますe-312              心からの感謝を込めて・・・
2007.02.28 21:06 | URL | #- [edit]
Sue says..."こむぎさん"
来てくださって嬉しいです♪
レスが遅くなってしまって、ごめんなさい。

そうなんです・・・好きなんですね~。
グルグル巻きにし過ぎて
開けるのが大変ではなかったですか・・・?

エコロジーとは逆行していて、
物凄く葛藤するのですが、
喜んでいただければそれだけで幸せです♪

また楽しい時間をお届けできるよう
がんばります。
2007.03.02 08:35 | URL | #aE8nS3mY [edit]
Sue says..."luna.marluさん"
こんにちは♪

塩キャラメルを
1粒ずつ食べているlunaさん親子の姿が浮かんできて、
嬉しかったです。
食べ始めるとなかなか止まらないので、
ご苦労なさってないですか・・・?v-411

箱を狙う娘さんの気持ち、
すご~くよくわかります。。。
私も子供の頃から箱好きなので、
絶対逃さないな・・と思いますもん。

いつも最後には娘さんに譲ってしまうlunaさんですから、
今回も軍配は。。。決まりでしょうかv-426
2007.03.02 08:39 | URL | #aE8nS3mY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
